【STAP細胞】実験参加解禁の小保方氏「体調が悪い」と初日に参加せず

ここでは、「【STAP細胞】実験参加解禁の小保方氏「体調が悪い」と初日に参加せず」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


STAP細胞の論文不正問題で、理化学研究所の小保方晴子研究ユニットリーダー(30)が細胞の存否を確認する検証実験への参加初日となった1日、小保方氏が所属し、実験が行われている理研発生・再生科学総合研究センター(神戸市)への出勤は見送られた。小保方氏から、「今日は健康上の理由で出勤できない」と連絡があったことを同センターが明らかにした。参加期間はこの日から11月末が予定されている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140701-00000529-san-sctch

【スポンサードリンク】

一方、小保方氏の代理人、三木秀夫弁護士は1日
大阪市内で報道陣の取材に対し、出勤する日時はノーコメントとした上で
「速やかに参加したいが、小保方氏の平穏が確保されるまではセンターに出勤するのは難しいのでは」
と述べた。
理研側に、小保方氏が実験に専念できる環境を確保してほしいと要請したという。


今更な気もしますがね(=Д= )
もはやただの時間稼ぎ以外なにものでもない気がします。
本人がSTAP細胞はあると公言し、批判などを苦に心身疲弊しきっているのであれば
それらを改善する最高の舞台だと思うのですが・・・
まぁ体調不良はそんな簡単なものではないでしょうけども
STAP細胞を再現するよりは簡単だと思いますがね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

( ´△`)アァ-
この茶番は一体いつまでかかるんでしょうね('A`)
証明する機会は十分にあったと思いますし整っているとは思います。
平穏が確保されるっていうのはどういうことなんでしょう?
マスコミの報道とかですかね?
でも相応のことしたわけですから、静かになるのはムリでしょ。
世界的な事件と言っても過言ではないわけですし。

あと、研究費の6億円についても言及していき
小保方氏逮捕も近いのではと噂されていますね(=Д= )

何だろう、何でこんな騒動になったんだろう。
最も、未だに妄言かどうかは判断できないんですけども。
ひょっとするとSTAP細胞があるかも・・・なんて甘い夢は誰も見てないですよね。
あたかも犯罪者を見るような目の人も多いですしねぇ('A`)

さっさと決着つけてください。



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : STAP細胞, 小保方氏, 休み, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/635-1aaf757c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。