【閲覧注意】新宿駅南口のルミネで焼身自殺か!?現場は騒然・・・集団自衛権に反対

ここでは、「【閲覧注意】新宿駅南口のルミネで焼身自殺か!?現場は騒然・・・集団自衛権に反対」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


6月29日14時過ぎ、新宿駅南口のルミネ辺りの歩道橋の上(?)で
スピーカーを持ち、集団自衛権に反対する旨を話す男性が
ガソリンを用いて焼身自殺を図ったと、現場は騒然としているようだ。

【スポンサードリンク】

焼身自殺を図った男性に水をかけるが火の勢いは止まらず




画像を見る限り、落ちたのか男性の姿はない・・・




なんと恐ろしい・・・。
日本でこのような行為で反対を訴え、それを実行する人がいるとは('A`)
痛ましいというか、何というか・・・。

ガソリンを頭からかぶって自ら火をつけたそうです。
もの凄い勢いで燃えて死亡が確認されたらしいですが詳細は不明。
60代と見られる男性は喪服を着ていたそうで
かなりの覚悟があったのでしょう・・・。
しかしながらそのような蛮行というか訴えをしても、決定は覆らないことでしょう。
何かのきっかけともなれば、本人は本望だったかもしれませんが・・・。


集団自衛権などに反対する旨をスピーカーで叫んでいたそうですが
これだけならたまに街で見かけますよね。
しかし、彼は「僕の意見を聞いてください!聞いてくれないならこうするしかない!」と叫び
自身の体に火をつけ、集団自衛権や阿部政権への批判を訴えていたそうです。

写真には地面で消化されている光景が若干写っているようにも見えます。
ニュースになり、彼が一体何者だったのかその後どうなったかが出るまで
全く何も分かりません('A`)


*追記

29日午後1時20分ごろ、東京都新宿区西新宿の歩道橋上で
男性がペットボトルに入った燃料のようなものをかぶり、自分で火をつけた。
男性は病院に搬送されたが、容体は不明。  警視庁新宿署が詳しい状況を調べている。
現場はJR新宿駅南口の「新宿ミロード」と「新宿サザンテラス」をつなぐ、「ミロードデッキ」と呼ばれる歩道橋。
周辺では買い物客などが通行しており、一時騒然となった。  
東京消防庁によると、「男性が飛び降りようとしている」と119番通報を受け
駆けつけた歩道橋上の消防隊員らが火を消し止め、男性を病院に搬送した。
男性は50~60代とみられるという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140629-00000536-san-soci

容態は不明とのこと。
まだまだ謎は深い('A`)


*更に追記

男性は生存している模様。
火をつけた後、消火用のボンベらしきものを用意していたので焼身自殺ではないらしい。
ただ目の前に消防車のようなものがあり、自分で消すよりはそっちのほうがインパクト大きいと思ったのか
そのまま消化されるのを待っていたとのこと。
更に、生存しているにも関わらず 後日妙な方々が献花していたとの情報も・・・。



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 新宿, 焼身自殺,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/633-b4b6abfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。