マー君MLB記録に並ぶ16連続QS達成も今季3敗目!メジャー移籍後初の連敗!9回2アウトからまさかの被弾!

ここでは、「マー君MLB記録に並ぶ16連続QS達成も今季3敗目!メジャー移籍後初の連敗!9回2アウトからまさかの被弾!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



ヤンキースの田中将大投手が現地時間28日に行われたレッドソックス戦に先発。デビュー以来継続していたクオリティスタート(6イニング以上、自責点3以下)をメジャータイ記録となる16試合とするも、9回二死から決勝ホームランを浴び今季3敗目を喫した。  この日は2回に3つの三振を奪うなど上々の立ち上がりだったが、3回一死から9番ロスにソロを浴び先制を許す。同点に追いついてもらった直後の4回は、先頭の3番ペドロイヤ、4番オルティスに連打を浴び無死二、三塁の大ピンチを招くも、5番ナポリ、6番ドルーを伝家の宝刀・スプリットで連続三振。続くボガーツもショートゴロに打ち取り、ピンチを無失点で切り抜けた。  田中はその後も安定した投球で9回もマウンドに上がるも、二死走者なしからナポリにフォーシームをライトスタンドに運ばれこれが決勝点。9回はレッドソックスのクローザー・上原に締められ、メジャー移籍後初となる連敗を喫した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140629-00003233-baseballk-base


【スポンサードリンク】
連敗しなければ問題ないと思ってましたが、ついに連敗しちゃいましたか・・・
って9回2失点ってお前ヽ(`Д´)ノ
QSどころかHQSヽ(`Д´)ノ
9回 奪三振8 四死球1 失点2

これは無援護('A`)
ここで勝ってこそってのはありますが・・・うーん。
9回2失点ってなかなか優秀だと思うんですが勝ちは付きませんでしたか・・・

打線の援護があればもっと違うんでしょうけど
それは言ってはいけないですかね。
接戦なら接戦なりの投球が出来る投手ですし。
被弾はまさかのことだったでしょうけど、内容は悪くないですしマー君を責められませんね。


ネットユーザーの反応

・そうだね完封できないと勝てないチームだもんね

・9回2失点って上出来なんだがな

・糞打線は何やってんだ!

・1点貰って勝てない田中が悪い

・↑お前は鬼か

・これも野球だ、仕方がない

・打線に助けられることもあるんだししょうがないよ

・相手の投手は凄かったの?

・↑レスターはそこまで良い投手じゃないけどムラがある

・完封しないと勝てないチーム

・ヤンキースの1点は貴重だな・・・

・↑その1点も相手エラーと四球絡んで内野ゴロでの1点だけどな

・完投負けは辛いな

・でも一番悔しいのはマー君だろうな

・何故スプリットを投げなかったんだ!

・↑結果論かもしれないが、それは思った

内容は決して悪くないんですけどね('A`)
最後の最後で被弾してしまったのはいただけない・・・程度なもので。
ルーキーにそこまで求めるのはいかがなものだろう。
というか扱いがもうルーキーではないですよね。

負けてしまって連敗となったわけですが
投球内容は上々ですし、結果が伴っていないだけ。
こんな日もあるよと切り替えて次の登板に備えて欲しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。

打てない選手をいつまでもスタメンで起用するのは契約内容とかあるんですかね('A`)?
申し訳ないと思わないのだろうか・・・。
問題ありそうなのは
4番のテシェイラ 打率.248 本塁打14 打点40
5番のベルトラン 打率.213 本塁打7  打点23
6番のソリアーノ 打率.231 本塁打6 打点23
7番のマキャン 打率.227 本塁打9 打点36 はまぁ捕手ですし・・・でも7番て・・・
8番のロバーツ 打率.236 本塁打3 打点16
この辺りですかね(=Д= )

ホームランは結構出ているようですが、打率が悲惨すぎる・・・。
ミートG~F パワーC~Aとかそういう・・・
まぁ日本と比べるのは良くないんですけどね
レッドソックスだってそこまで良い成績の打者は居ませんし・・・
ホルトはアレですけど。
何とかならないかなぁ('A`)

ちなみに、ヤンキースは首位と2ゲーム差くらいで今日負けたから2.5ゲームくらいになるのかな?
ブルージェイズが首位ですか・・・川崎選手も頑張ってますし
応援したいチームが多いなぁ('A`)



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : MLB, 野球, 田中将大, 連敗, 3敗目, 完投負け,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/631-9e88c6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
