【まとめ】塩村文夏都議の擁護激減!逆ギレ、暴言、差別発言に批判が殺到!

ここでは、「【まとめ】塩村文夏都議の擁護激減!逆ギレ、暴言、差別発言に批判が殺到!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


ネットを中心に塩村文夏都議に対しての批判が集まっているようだ。
中でも、Twitterで過去に発言した暴言などが波紋を呼んでいる。


【スポンサードリンク】
まずはTwitterの問題発言。









削除済みですが
ラサール石井も気持ち悪いなあ。
いまひるおび見てたら、なるほど。
ゆとり世代は不況しか知らず
リッチな生活をいま現在させてくれるジジイがよく感じていると。
まあ、確かに。
うちの父はいま死の淵にいますが、
家族を捨て走った30も年下の愛人に年金だけ残され、あとは取られて今ひとりです



と、まるでラサール石井さんの奥さんを金目当てと侮辱したことも・・・。

また、事の発端である野次騒動について支持を得ている内海桂子さんのツイート。


説得力のあるお言葉( ゚□゚)・・・。

さて、塩村都議は「過去」としたり「演出」としたり様々な言い訳を行ってきましたが
ここに来て謝罪もしています。



昔の話を掘り返すと途端に言葉を濁したり全く違う言い分になったりしてますが
今はそうでないとしても、過去そう言った類の発言をしていたのが問題なのだと思います。
それこそ、侮辱や偏見・・・悪く言えば差別的とも取れるようなことを言ってます。
これにより、批判が集中しているそうですね。


ネットユーザーの反応

・ただのクズだった

・そりゃ下衆な番組作ってたくらいだしな・・・

・↑なんだっけアイドル嫌いだからって嫌がらせだっけ?

・↑挙句韓国ホスト狂いだしな

・人間としてどうかと思う・・・

・女からも嫌われる女の典型だろうな

・友人の結婚式で旦那の収入が低いこと嘲笑とかドン引きだわ

・不倫してたんだよな?結婚しろ野次で泣いたのって・・・

・全部が演技に見えて仕方がない

・野次の件は野次を飛ばしたヤツが悪い!

・↑今問われてるのはそれじゃない、素行の問題

・週刊誌がスクープしたとかで強気だったよな

・別に過去のことは関係無くないか?

・↑過去に差別発言したやつが差別発言されたと騒いでるんだぞ?

・↑それは極論だと思う

・何にしても議員には向かないんじゃないかな



私が構成を担当させて頂いております「アイドルの穴」!

この1クール3ヶ月16人がしのぎを削り、数々のミッションをクリアして、

本日最終的に5名が「日テレジェニック2009」に選出&発表されました。

ああ、写真でも撮っておけばよかったわ。

さて、毎週1人ずつ落とされるという、
前代未聞の方法で選考が進んで行ったのですが、本当に毎週誰が落ちるのかドキドキものでした。

脱落者発表後は自分は残れたという安堵、
でもすぐ目の前に戦友だった脱落候補生がいるという、
いや~な空気に毎回なっていましたが、

私は楽しめました。

だって、アイドル嫌いだもん。

とはいえ、回を増していくことに、愛着が出てきたのも確か。

特に番組に貢献してきた 希月樹衣 や 野田彩加 が脱落した時にはチョッピリ寂しさも。。。

そして今回、会場まで来てリハーサルまでこなしておきながら、
名前を呼ばれず最後の脱落者となった 守永真彩 。

彼女はきっとまた違うシーンできっと活躍してくれると思います。

最初からとんとん拍子なんて面白くないでしょ。

「落ちた」事実がまた彼女を強くする・・・そう思って見守りたいと思います。

栄冠を勝ち取った、小泉麻耶、清水ゆう子、小池唯、米村美咲、斉藤夢愛の5名。

これからのご活躍を期待しております。

あれだけの難関をくぐりぬけてきたのだから、きっとTOPになれるさ!

なにはともあれ、おめでとうございます!

魚拓
http://www.peeep.us/3978a53f

アイドルに対してのセクハラやパワハラについてはコレが元凶ですかね(=Д= )?
確かに、過去はかなりの辛口・・・毒舌?みたいですが
流石に都議となった今はそういう発言はないようですね。

ただ、議員としての素行に問題視されているというよりは
一種のスキャンダル的な騒ぎでしょうか・・・?


塩村都議の偽物?がTwitter上で大暴れしているようで・・・(=Д= )


こういう悪意に満ちた画像も( ゚□゚)
流石にこれはどうかと思いますけどね・・・。
公費でホスト行っているというわけでは無いでしょうし(=Д= )
ブラックユーモアというよりも貶めにきているような気もします('A`)

情報元がよく分かっていない情報も出始めていて
もはや何が真実で何がデタラメなのか分からない状態になってます(=Д= )
野次の件では擁護工作もあったようですが、それすらどうなのか・・・。
何にしろ、もう終わったことなので特にニュースにもなっていませんが
ネット上では更に加熱しているようです('A`)
おそろしや・・・。



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 塩村文夏, 都議, Twitter, 発言, 炎上,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/629-761d8d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
