【オリックス】守護神平野が乱調も逃げ切り!ヘルマン3打点の活躍!ロッテのパスボールで逃げ切り!

ここでは、「【オリックス】守護神平野が乱調も逃げ切り!ヘルマン3打点の活躍!ロッテのパスボールで逃げ切り!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



2014年6月28日に行われた オリックスバファローズ 対 千葉ロッテマリーンズ の試合は
4-3でオリックスの勝利!

勝 松葉
負 涌井
















【スポンサードリンク】

危なかった(´Д`;)
平野佳寿が久しぶりの乱調('A`)
恐らく、休みが続いたことで肩が軽すぎたんでしょうね・・・。
しかし、同点や逆転を許さなかったのは流石と言ったところ。
予想通り、松葉は5回1/3を1失点と試合を作りました



糸井が珍しく落下点を誤り3塁打を献上し、ノーアウト3塁のピンチも
1アウト取って松葉降板、比嘉がきっちり後続を討ち取りチェンジ。




まずは初回に先制点を挙げたヘルマン!
今日は絶好調でしたねヽ(゚∀゚)ノ




1回裏に同点に追いつかれるも、3回にヘルマンが2ランホームラン!
見事な一発で、スイングを見ただけでホームランを確信できましたヽ(゚∀゚)ノ


8回にダメ押しとなるロッテの捕手金澤がパスボールで1点を追加
これで気持ち楽になったなぁ(´▽`*)
と、思ったら守護神・平野佳が先頭バッターサブローに2ベースを許し
続くハフマンにも2ベース・・・これで1点を返され 尚もノーアウト2塁
福浦がセカンドゴロ これが進塁打となり1アウト三塁
岡田が犠牲フライで1点差・・・
最後は金澤を三振に切って取り、なんとかなりました('A`)
なんとか勝つことが出来ました。



本日、清水直行投手の引退セレモニーが開催されました。
ロッテとしては、勝ちたかったことでしょうが精彩を欠く試合となってしまいましたね('A`)
送りバント失敗やノーアウト3塁のチャンスを活かせなかったのが厳しかった。

結局、8回のパスボールで得た1点が最後まで響いた形となりましたね('A`)



とにかく勝ちは勝ちと言いたいところですが
優勝を目指すのであれば、ある程度内容にも拘っていかなければ・・・。

ソフトバンクはここにきて西武に連敗。
ゲーム差は2.5と少し開きました。
しかし油断は出来ません!



明日の予告先発は
オリックス ディクソン
ロッテ 石川

両者共に6月中旬から結果を残せていません。
ディクソンにはそろそろ復活してもらいたいところですね('A`)
明日も勝つぞーヽ(゚∀゚)ノゴー!バファローズ!



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 野球, 松葉, ヘルマン, 平野佳寿,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/628-f5da648f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
