【オリックス】T-岡田が2本塁打で4年ぶりの2桁本塁打!金子は6回途中までパーフェクトで7回無失点の好投!

ここでは、「【オリックス】T-岡田が2本塁打で4年ぶりの2桁本塁打!金子は6回途中までパーフェクトで7回無失点の好投!」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


2014年6月27日に行われた オリックスバファローズ 対 千葉ロッテマリーンズ の試合は
6-0でオリックスの勝利!

勝 金子千尋
負 藤岡


【スポンサードリンク】
なんだか久しぶりの勝利な気がします(´▽`*)
交流戦優勝は出来ませんでしたが、ここまで投手のタイトルはオリックスがなかなか優秀。
最多勝 西
最多奪三振 金子千尋
最優秀防御率 西
最多セーブ 平野佳
最多ホールド 佐藤達

むふふ(´▽`*)

さて、本日はT-岡田のホームラン2発に安達のホームラン!
投げては金子千尋が5回までランナーを一人も許さないパーフェクトなピッチング!
7回無失点でしたが、足に打球が当たったこともあり降板。
まぁ中5日になりそうなので大勢が決したのも一つですけども。



お見事ヽ(゚∀゚)ノ




T-岡田の第10号のソロホームラン
カメラマンに直撃しそうでしたね@@;





T-岡田の第11号2ランホームラン!
まさに和製大砲!完全復活と言っても過言ではありませんね!
4打数3安打2本塁打3打点 これは嬉しい(´▽`*)




安達の5号ソロ。
貴重な追加点となりました!
本当に意外なところでホームランを打つイメージ( ゚□゚)

金子千尋の登板で珍しく援護があったんではないでしょうか(´▽`*)
足に打球が当たらなければ完封・完投も視野に入れていたことでしょう。
交流戦は思うようにいかなかったので心配でしたが、これで一安心!




明日の予告先発。
ロッテ 涌井
オリックス 松葉

近頃涌井さんはかなり不調というか結果を残せていないイメージ。
復活のきっかけを与えないようにしたいところです。
オリックスはなかなか好調の松葉。
途中で乱調になるがちなのが気になりますが、試合は作ってくれますし大丈夫でしょう!

降板後の金子投手が終始ニコニコしていたのが印象的(´▽`*)
明日も勝つぞーヽ(゚∀゚)ノゴー!バファローズ!



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 野球, 金子千尋, T-岡田, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/625-ab7d1da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。