【棋譜あり】気になる対局 第62期王座戦挑戦者決定トーナメント第二局 佐藤紳哉 六段 対 深浦康市 九段

ここでは、「【棋譜あり】気になる対局 第62期王座戦挑戦者決定トーナメント第二局 佐藤紳哉 六段 対 深浦康市 九段」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


第62期王座戦挑戦者決定トーナメント第二局 第2戦
佐藤紳哉 六段 対 深浦康市 九段の対局は 160 手をもちまして 深浦九段 の勝ちとなりました。
勝者が分かってしまうと棋譜が楽しめないかもしれないので勝者と手数は白字にしています。
知りたい方はドラッグで反転させてください。


【スポンサードリンク】


お昼の話題。

佐藤六段は肉南蛮うどん
深浦九段は注文なし
私は納豆巻き、20品目サラダ、梅と蒸し鶏のとろーり豆腐でした。
ファミリーマートで購入しましたが、この豆腐シリーズがかなりお気に入り(´▽`*)
普段ロクなもの食べてないのでコンビニでは必ずサラダを購入しています。
気休め程度ですけどね('A`)

夕食の話題。

佐藤六段はサンマの塩焼き定食
深浦九段は注文なし
私は肉金平ごぼうと素麺でした。
この時期から素麺最盛期に入りますよねヽ(゚∀゚)ノ
冷麦と素麺の違いは太さだけなのでしょうか・・・?

あと忘れちゃいけない玄米茶ヽ(゚∀゚)ノ
伊右衛門の玄米茶でしたが、基本的に玄米茶ならおーいお茶でもイイヽ(゚∀゚)ノ
おいしい(´▽`*)
ダウンタウン松本人志さんも言ってましたが
蛇口から玄米茶出てきたらずっと飲んでますよ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
さて、感想にいきましょうか。


私は森内竜王を破った佐藤紳哉 六段を応援してました。
深浦九段の前に敗れてしまいましたが、凄く粘ったと思います。
中盤戦で誘い出されてそのままズルズルいくかと思いましたが
細いながらも何とか攻めを繋げていましたね。

第三回電王戦を見てから、益々大好きになった棋士の一人なんですけど
これからまだまだ伸びていきそう(´▽`*)
勝率こそあまり思わしくないですが、検討中の指摘などには定評があるようで。
今回は深浦九段の守りに誘いだされカウンターを喰らってしまいましたが
何と言いましょうか、佐藤六段の良さである諦めないという姿勢が伝わってきて
ひょっとしたらまだ勝てるのでは?と思ってしまいました。

いつかはタイトル戦で見てみたいですねぇ(´▽`*)



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 佐藤紳哉, 深浦康市, 王座戦, 挑戦者決定トーナメント,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/623-4c7c0db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。