斎藤佑樹 14日に344日ぶりに登板か?

ここでは、「斎藤佑樹 14日に344日ぶりに登板か?」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


右肩関節唇損傷で2軍調整中の日本ハム・斎藤佑樹投手(25)が、14日のソフトバンク戦(ヤフオクD)で今季初先発する可能性が9日、高まった。7日に先発したケッペルが出場選手登録を抹消され、空いたローテの谷間を担う見込み。黒木投手コーチは「斎藤を候補に考えている」と明言した。1軍マウンドは、昨年11月1日の巨人との日本シリーズ第5戦(札幌D)までさかのぼるが、レギュラーシーズンとなると10月5日の楽天戦(札幌D)以来。344日ぶりの復帰となる。


【スポンサードリンク】
 ついに、1軍登板が来たようですね!

なんだかんだ言っても期待してしまいます。

結果次第では 本当にマー君との投げ合いが見れるかもしれません。

高校時代に近いフォームに変更したことで結果が出始めているようですね!


ネットユーザーの反応

・マーを止めるのはユーしかいないだろ

・斎藤としか言ってないけど、これ勝のほうじゃないよな?

・フォーム戻したなら可能性はあるかもしれない

・実際厳しいだろうけど、もう一度見たい

・客寄せパンダの役割が終わって 勝負はここからだな

・責任投球回は投げて欲しいな


やはり、期待している人が多いようです。

一世を風靡した ハンカチ王子 の姿に注目が集まっています


と、言っても多くの人が 結果は残せないだろうと予想。

それでもハンカチ王子が投げる姿を見たいんですね!


そして復活劇を期待している声も目立ちます。

漫画やアニメのような復活劇があるかもしれません

以前の様なストレートは投げられなくなってしまったようですが

熟練された投球術を身につけたとかなんとか・・・

14日が楽しみです!





↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 野球, 斎藤佑樹, 先発, 復活,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/62-978ecc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
