【画像あり】女優の長澤まさみがInstagramに投稿した画像が物議!画像は既に削除済み!

ここでは、「【画像あり】女優の長澤まさみがInstagramに投稿した画像が物議!画像は既に削除済み!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



国民的女優として活躍する長澤まさみさん。来年初夏に公開予定の映画『海街diary』で、同じく実力派女優の綾瀬はるかさんと姉妹役で共演することが発表されたのだが、その彼女がちょっと意外な理由でネット上で話題になっている。 ・車両の前に立ちはだかり その理由とは、画像共有サービス「Instagram」に投稿された画像だ。2014年6月23日に投稿された画像を見ると、帽子を被った女性が道路の真ん中に両手両足を広げて、停車中のタクシーの前に立ちはだかっているのである。まさか、タクシーを止めようと思ったのだろうか? 思いきりのある行動にネットユーザーは衝撃を受けたようだ。


http://news.livedoor.com/article/detail/8969323/



【スポンサードリンク】


(  Д ) ゚ ゚

ニュースサイトの画像見て、なんだこれ(=Д= )って思ったけど
絵が上手ですね、構図といい全く同じ。
この写真見たあとにあの画像見ると何の違和感もない。
さて、このアホみたいなことしてる人については長澤まさみさんかどうかは不明。

走行中のタクシーではなく、信号待ちしているタクシーだとは思いますが
うーん、賛否分かれそうな画像ですね('A`)


ネットユーザーの反応

・酒入ってんのかな?

・僕はしにましぇ~ん!

・面白いけど一般受けはしないだろうな

・何を考えてこんなことしたんだww

・面白いけど、ただのバカだよな

・ポーズが面白いw

・タクシーからすると反応に困るよな

・女優とは思えませんなぁ

・芸能人はもっとTPOをわきまえるべきだ

・↑だな、人の前に立つんだから自覚もって欲しい

・危なくはないんだろうか?

・こういういことしてると、そのうち痛い目遭いそう

・↑本人がすでにイタイから大丈夫だろw

構図的に面白いかもしれませんが、私はあまり好みではない感じ。
特に何も感じませんが、何してんだろこの人・・・と思ってしまいました('A`)
何かの企画とか前提があるなら笑えるのかもしれません。

ただ、これは長澤まさみさん本人かどうかは不明ですからね
そこが尚不思議で笑いよりも疑問を生む(=Д= )

芸能人になったからには人から注目・憧れられる立場になるわけですから
もう少し自分がどういう立場にあるのか自覚してもらいたい
という意見もありますが、分かる気もしますし これくらいいいじゃないか('A`)と思う気持ちも・・・
何かと制限つけていてもアレですしね。

ただ、だからこそ法に触れる行いをしたときは厳しく対処すべきだと思います。
薬物なんかは特に・・・。
そういう意味ではこのくらいのふざけ方はまだありなのではないかと思います。
これが正しいかどうかは別として。



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 長澤まさみ, Instagram, タクシー, 写真,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/613-2ac9a6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
