【セクハラ野次】発言者は自民党・鈴木章浩都議!会派離脱申し出

ここでは、「【セクハラ野次】発言者は自民党・鈴木章浩都議!会派離脱申し出」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



東京都議会本会議で、塩村文夏(あやか)都議(35)が晩婚化などの問題について質問に立った際、男性都議から「早く結婚した方がいいんじゃないか」などとヤジを受けた問題で、都議会自民党の吉原修幹事長は23日の記者会見で、発言の主は同会派所属の鈴木章浩都議(51)(大田区選出)だったことを明かし、謝罪した。  鈴木都議は会派離脱を申し出て、認められた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140623-00050074-yom-soci


【スポンサードリンク】

はいヽ(゚∀゚)ノおつかれー

こんなくだらん事して名前が知れるとは恥以外なにものでもない(=Д= )

鈴木都議は「早く結婚した方がいいんじゃないか」という発言は認めているものの
「子供を産めないのか」といったほかのヤジについては否定しているという。


どうだか(=Д= )
声紋鑑定を行うって言ってたし、それが事実かどうかは直に分かるでしょう。
犯人が分かりましたがどういう処罰が下るんでしょうかね?
それが一番気になるところですが・・・('A`)

一方では塩村文夏都議の居るみんなの党には様々なFAXが届けられているそうで
悪質なものが公開されてましたね(=Д= )


こういう本来の仕事意外のとこで争わなければならないものなんですかね('A`)?
自分たちの仕事をしっかりやってほしいという声もかなり多い。
もちろん、差別的な発言はダメですがね。
それは業務と何ら変わらないですし。

間違えたことを言っているのであれば野次も致し方ないのかもしれませんが
人の話はちゃんと聞きましょう( ゚□゚)b
子供の頃に教わりませんでしたかね?

話に横槍入れると進行が遅れるだけのような気がします
精神的に追い詰めて優位に立とうというのでしょうか。
こんなんだから政治家は皆評価が低くなるんだヽ(`Д´)ノあほか



はい。
逃げようとしていた人ですね。
まぁここまで大問題になるとは思ってなかったんでしょうけども・・・。

これで決着なんですかね('A`)?
塩村氏のほうにもかなりバッシングが飛んでますが
まぁあれは今回のと関係ないですから、どうにかなるでしょう。

ネット上では更にヒートアップしてますね(=Д= )



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 塩村文夏, セクハラ, 野次, 自民党, 鈴木章浩,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/610-feaaf8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。