マー君2敗目 7回3失点のQSも味方の援護なし・・・

ここでは、「マー君2敗目 7回3失点のQSも味方の援護なし・・・」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



ヤンキースの田中将大が現地時間22日のオリオールズ戦に先発。7回3失点と先発の役割を果たすも、打線の援護がなくメジャー2敗目(11勝)を喫した。  中4日での先発マウンドとなった田中。立ち上がりにいきなり連打を浴び無死一、ニ塁のピンチを背負うも、3番ジョーンズをツーシームで詰まらせレフトフライ。4番クルーズ、5番デービスには、それぞれスライダーとチェンジアップを振らせ、初回のピンチは無失点で切り抜けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140623-00002944-baseballk-base


【スポンサードリンク】
まぁ、負ける日くらいありますわな。
問題はどのような結果で負けたかが重要であって
それこそ勝ちでも5回5失点のようなのでは評価されません。
基準となるQSは達成されているので、負け方としてはまだマシだと思います。

マー君の場合は、年俸や実績などからQSはもはや当然とまで言われています。
つまり、求められているのはQSではなくHQSということです。
それだけ高い期待を持たれているのは凄いことですが・・・。

しかしどれだけ好投してもどれだけ内容的に問題無かったとしても
点が入らなければ負けはついても勝ちは付きません。
そんな日もありますよね。
ここまで連敗のないマー君ですが、敗戦で調子を崩さないというタフさがあります。


ネットユーザーの反応

・しゃーない切り替えていこう

・露骨な人間アピールかよ

・打線が0じゃしょうがない

・QS達成はもはや当然になってきたな

・悪くてもゲームはしっかり作れるエース

・打線に助けられることもあるし、仕方がないさ

・先発の役割は果たしてるから大丈夫

・11勝2敗でもやばいんだけどな

・大崩れしないのはさすがだよな

・中4日だと疲労も溜まるだろうしな

・連敗しなければ問題ない

・次だ次!

・ルーキーに援護できないとは情けない!

ヤンキースは一時期最強の球団でしたが
今やその戦力はガタガタ。

それでも投手力はまずまずだと思っていましたが、そうでもない様子。
なんとかならないもんですかねぇ(=Д= )
ただ、勝敗は常。
24連勝がおかしいだけでこれが普通。
普通よりも高い水準ですけどね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
日本のエースはメジャーのエースになれるんでしょうか
まだ1年目ですし、来年が今からとても楽しみですヽ(゚∀゚)ノ

オールスターに選ばれたりしないんですかね( ゚∀゚)?



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : MLB, 田中将大, 2敗目,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/609-51802423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
