【動画あり】発売から30年経ったスーパーマリオブラザーズに新たなバグが発見される!

ここでは、「【動画あり】発売から30年経ったスーパーマリオブラザーズに新たなバグが発見される!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



ルイージが死んだらマリオで無限アップできる、約30年の時を越えた兄弟愛バグです。 発売されてからあと少しで30年が経とうとしている『スーパーマリオブラザーズ』に、新たなバグが発見されました! 発見されたのは無限1UPバグなのですが、長い年月が経ってから発見されたバグなだけあってかなり複雑な工程を経ないと再現できないようです。一体どんなバグなのでしょうか? 6月8日にYouTubeチャンネルGames Hayaにアップロードされたこの動画がそのバグを再現した動画です。

http://news.livedoor.com/article/detail/8962268/



【スポンサードリンク】


よく見つけましたね・・・。
デバッカーの方ですか('A`)?
というか、デバッカーでも見つけられない手順だと思いますよ・・・。

まずプレイヤー1のマリオで1-2に行き、一度死にます。
プレイヤー2がルイージとして5-2まで行き
豆の木を登る途中でハンマーブロスのハンマーに当り、死にます。
するとプレイヤー1がマリオとしてワールド1-2から再開するときに
5-2の豆の木が生えてくるので、メットを叩いて無限にボーナスライフを得ることができます。

いやいやいやいや('A`)
ワープできるにしてもよくこんなの見つけましたよね・・・
偶然だとは思いますけど、凄いやり込み方(=Д= )

30年経った今発見されるというのは、それほどマリオが愛されているということでしょう。
3DS版でも再現出来たそうですが今は修正されたとかなんとか。
幼い頃、両親が私たちが眠った頃によくやってましたよ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

その影響で大きくなるまで、ゲームは誰かのプレイを横で見ているほうが好きになりました
まーホラーゲームは今でもそうですけどね。
それで思い出したヽ(`Д´)ノ
Steamのサマーセールきたじゃないですか!
1ヶ月前に「KillingFloor」が$3.99だったんですが買いそびれ
今回のセールできてくれええええって願ってたんですよ!
そしたら$9.99できたんですよヽ(`Д´)ノ

これは買いだわー(´▽`*)って買ってプレイして
あ、そうだ コミュニティチョイスに投票しないとと思い出して
Steam見たら コミュニティチョイスに選ばれてて買った翌日に$4.99ですよヽ(`Д´)ノ
Steamならこういうことよくありますよね('A`)
買った次の日、もしくは数時間後にセールがきたというのは(=Д= )

( ´△`)アァ-

トロピコ3買った2時間後にセール来たこともありましたが
大規模セールにはコミュニティチョイスがあるのでお忘れなくヽ(`Д´)ノくそー

閑話休題。

マリオシリーズはどれくらいやっただろう
マリオブラザーズ
スーパーマリオブラザーズ
スーパーマリオブラザーズ3
スーパーマリオワールド
マリオカート
マリオカート64
スーパーマリオRPG
マリオパーティー3
マリオパーティー4
ヨッシーアイランド
ヨッシーのたまご
ヨッシーのクッキー
マリオランド2 6つの金貨
マリオランド
スーパーマリオUSA
マリオのピクロス
ドクターマリオ
ワリオの森
マリオゴルフ64
マリオテニス64
マリオカートアドバンス
マリオペイント
スーパーマリオランド3 ワリオランド
ワリオランド2
スマブラは入れていいのかどうか・・・

結構やってますけど、これでも多分少ないほうですよね。
コンシューマーゲーム機はPS2で止まってますからね(=Д= )

任天堂といえばマリオですし、世界で愛されているキャラクターだと思います
30年経っても新しい発見がある!それがマリオですヽ(゚∀゚)ノイイシメ



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : スーパーマリオブラザース, 新しいバグ, 発見, 動画,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/607-8d68b7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
