【動画あり】塩村文夏都議の失言が波紋 「別れるときは慰謝料を貰った」

ここでは、「【動画あり】塩村文夏都議の失言が波紋 「別れるときは慰謝料を貰った」」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



都議会でのヤジ「早く結婚すればいい」「産めないのか」 発言した議員を特定し厳正な処分を求めるオンライン署名活動 という記事。 21日の11時現在、署名した人は6万人を突破しているようだ。 一方、ヤジを受けたみんなの党の塩村文夏議員は、明石家さんまさんが司会をつとめていた日本テレビ系列のトークバラエティ番組「恋のから騒ぎ」に出演していたのだが、現在ネットではそのときの発言が掘り起こされ大変話題になっている模様。

http://news.livedoor.com/article/detail/8962361/


【スポンサードリンク】


多分これのことかな?
こういう過去があるから言われても仕方がないという意見や
それとこれとは関係ないだろという意見
どうでもいい、そんなことでいちいち反応するなという意見
様々なものがありますね。
オンライン署名では6万人も集まっているようです。

確かに、ヤジを飛ばすのはどうかと思いますし意味が分かりません。
そんなヤジ飛ばすヒマがあるならまともな議論をしろと・・・
そしてこの動画にあるような失言であっても、ヤジとは関係ないとは思います。
しかしながら凄い騒ぎになるほどのことなのかな・・・?というのはあります。
女性差別、軽視、侮辱という点ではそうなのですが少し腑に落ちない。

そもそもヤジを飛ばしたほうが悪いのは明白なので、さっさと犯人見つけて追放するなりしてほしい
処分要求書は受理されなかったようですが、アバウト過ぎたんでしょうね('A`)
誰が行ったかわからないのが原因だったようですが、独自にある程度特定しているとのことなので
次は通るかと思います。

議員さんがこういうことで話題になってしまうのはどうも妙な気分です。
ヤジを飛ばすほうが特にそうですけども。
ネット上では塩村都議に対しても批判が集まっていますが
主に動画の影響だと思われます。
正直、動画を見る限りあまり良い印象は受けませんし
そういう発言をした以上、何を今更・・・という感じも否めません。
というか、何の為に都議になったんだろう。


ネットユーザーの反応

・酷いとは思うけど騒ぎすぎ

・ヤジくらいでいちいちへこむ人が議員は無理

・過去と今は関係ないだろ!

・↑あるだろ

・このしょんぼりした感じも演技なんだろうな

・計算高い女ってのは分かった

・責められるはヤジを飛ばしたほうだろ

・↑それはそうだ

・ヤジを飛ばすほうも飛ばすほうだが、飛ばされるほうも大概

・そんなヤジで騒いで議員活動放棄すんなよ

・塩村って何か実績上げた?

・↑放送作家だったからそっち方面でいろいろと・・・・

・ヤジにショック受けて何も出来なくなるなら議員すんなよ

・↑女性差別発言を軽く見すぎ

・↑男性差別発言は許すんですか?

・何にしろ、女性だからって甘くしすぎなんじゃないか?

・↑ヤジを受ける覚悟もないんだろ

・ヤジを飛ばしたほうが悪いのに何で責められてんの?

・↑過去の発言からこの対応はデモンストレーションに思われてる

・↑↑同情を集めようとしてるだけって思われてる

・犯人割り出した瞬間に立ち直るんだろ?

・何でもいいから仕事に戻ってくれ

うーん('A`)
これの解決というか、決着点はどこなんだろう。
処分はともかくとして、目的がわからない。
まぁこんなヤジを飛ばす議員は更に批判されるべきなんですけども。
議員になってまで何してんだか・・・。
そんなヤジ飛ばす議員なんてどうで大した仕事してないでしょうしさっさと追放しましょうヽ(゚∀゚)ノ
それがきっとこの騒動を解決に導く唯一の方法だと思います。
というわけで受理はよヽ(゚∀゚)ノ




↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 塩村文夏, セクハラ, ヤジ, 過去, 恋のからさわぎ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/605-5c5ed34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
