腹痛から復帰の松坂、6回途中1失点の好投も援護なく今季初黒星

ここでは、「腹痛から復帰の松坂、6回途中1失点の好投も援護なく今季初黒星」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



ニューヨーク・メッツの松坂大輔投手は現地20日、敵地で行われたマイアミ・マーリンズ戦に先発登板。5回1/3を6安打、1敬遠四球、4三振、1失点の好投を見せるも、味方の援護を得られず、今季初黒星(3勝1敗)を喫した。メッツは2対3で敗戦。
松坂は、初回に先頭打者のラファエル・ファーカル二塁手にいきなり三塁打を許すと、続くアデイニー・ヘチャバリア遊撃手の内野ゴロの間に走者が生還し、1点を献上。しかし、その後は立ち直り、6回1死一、二塁の場面で降板するまで相手打線に追加点を与えなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140621-00000210-mlbjp-base


【スポンサードリンク】
今季はやってくれそうですねヽ(゚∀゚)ノ
ここまで3勝1敗 今季初黒星ですが・・・。
しかし、内容は決して悪くありません!むしろ良いですね
5回1/3を投げて被安打6 敬遠の四球1で奪三振4

実質無四球なのが素晴らしい。
制球もかなり落ち着いてきたんでしょうか
もはや先発投手として求められているものは揃っているはず。
後は信頼くらいなものですかね。
長いイニングを任せられるようになれば、全盛期が到来してもおかしくありません。
球速、球威、変化球、全てが高いレベルでまとまってきたような印象を受けます。


ネットユーザーの反応

・結果は残念だけど内容は良い

・復活あるな

・今年の松坂は何か違うな

・日本を代表する投手に戻りつつあるな

・これは期待できる!次に繋がる投球

・頑張れ松坂

・もうちょっと長いイニング投げさせて欲しいな

・何気に先発で使ってもらえてるんだな

・四球がないのはいいね

・無援護はしゃーない、そんな日もあるさ

・QSは達成してないけど、試合は作ったよね

・先発ローテの一角を担っていけそう

・来年にはエースになるかもね!

・コリンズよ、もういい加減松坂の適所は分かっただろ?

日本人投手が活躍しているのは嬉しい(´▽`*)
特に、一度ダメになったと思われていた松坂の復活は本当に嬉しい
ここから這い上がって歴史に名を残して欲しいものです

Dice-Kはまだまだ全盛期が来てません
そろそろ来るんじゃないかなヽ(゚∀゚)ノ?
球数制限のあるメジャーでは完封は厳しいかもしれませんが
二桁勝利を目指して欲しい
そして、いつかはワールドシリーズの舞台で・・・。
このままのペースが続けばエース級になれますが、そうは上手くいかないですよね
焦らずじっくり結果を残してくださいヽ(゚∀゚)ノ



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 松坂大輔, 今季初黒星, 復活,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/604-5e9b8b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
