【画像あり】加護と辻がツーショット!辻希美の誕生会で「10年ぶりにダブルユー」 ブログで披露

ここでは、「【画像あり】加護と辻がツーショット!辻希美の誕生会で「10年ぶりにダブルユー」 ブログで披露」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



タレントの加護亜依が18日、自身のブログを更新。きのう17日に誕生日だった辻希美との誕生日会に訪れたことを明かすとともに、二人のツーショット写真を添え「10年ぶりに、ダブルユーや娘。時代の曲を歌い踊りました!!」と綴っている。

「今日凄い事をアップしちゃうよ!」との書き出しで、「みんなが知りたかった事。実はね6/17は、のんの誕生日でしたね? 私、なんとのんのバースデーにお祝いに行きました(*^^*)」と報告。「リーダーの辻希美とサブリーダーの加護亜依! 二人合わせて~ダブルユーです」とノリノリで歌う二人の写真を掲載。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140618-00000345-oric-ent



【スポンサードリンク】






加護亜依(ガールズビート)オフィシャルブログ
のん(*^^*)
http://www.diamondblog.jp/kago_ai/2014/06/18/%E3%81%AE%E3%82%93/



ほほー( ゚∀゚)
未だに交流があったことに驚き。
モーニング娘。は私が小学校、中学校くらいがピークだったこともあり
加護さんの件に関してはとても衝撃的なニュースだった記憶が・・・。
今も昔もアイドルにはさほど興味はないのですが
それでも、当時最大の人気グループだったと思いますし話題くらいは知ってました。

・喫煙
・男性と一泊旅行
・不倫
・暴力団関係者との交際(?)
(実際は暴力団関係者の名前を出し脅して恐喝で逮捕された飲食店社長)
・リストカットで倒れているところを発見される

などなど、もの凄い勢いでイメージダウンしていき
芸能界に戻ってくることはないだろうなーと思ってました。
その後、女の子を出産したそうですが、お子さんは大丈夫なんでしょうか('A`)?

そして「加護亜依」という名前は本名であっても商標登録がどうのこうので使えないとか
まだまだ問題は山積みっぽいですし、復活にしても好意的には見られていません。
過去が過去だけに、犯罪を犯した芸能人となんら変わらないというのが本音でしょうか。
それほどまでに全盛期アイドルだった加護さんのイメージは崩れ去り
黒い噂も立つほど聞くに堪えない噂ばかり・・・

今復活しても「育児はどうした?」と問題になりそう。
確かに、両親や旦那さんの家族などの協力を得れば何とかなるでしょうけど
イメージが大事なのは分かっているはず。
一児の母となった今、芸能界に復帰する意味が分からない。
そして育児を放棄して芸能活動をしていると見られてもおかしくない。

何かと話題に事欠かない加護さんですが
前途多難な未来が待ち受けていそう('A`)
最も、その道を選んだのは加護さん自身ですから、覚悟はしているでしょうし
決して甘いことではないと自負していることでしょう。

そもそもの経緯がひどい事もありますし
十分大人になって結婚して、妊娠してというステップかどうかも怪しい
そういうマイナスイメージが先行していて、ネット上では否定的な意見が多いですね(=Д= )

マイナスからのスタート。
それもまた大事なことかもしれませんが、果たしてスタート地点に立っているのでしょうか?
多くのファンを裏切ってしまう結果になった過去
AKBという絶大な支持を得ているアイドルグループの存在
当時のファンは懐かしさから戻ってくるかもしれませんが・・・
モーニング娘。時代の人気を超えることは現実的に不可能でしょうね('A`)

辻さんとの繋がりがあるというのは、もう過去の蟠りは無くなったと見ていいんですかね?
それならばまだ喜ばしいニュースでもあるかもしれません。
何というか、私もあまり肯定的な気持ちはないので偏ってますけど
現状、何かをやろうと立ち上がる行動力は素晴らしいと思います。
・・・厳しいですかね('A`)?



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 加護亜依, 辻希美, ツーショット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/601-6f72be45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
