【オリックス】激しい攻防を制する!磐石のリレーで逃げ切るも苦しい試合内容・・・。

ここでは、「【オリックス】激しい攻防を制する!磐石のリレーで逃げ切るも苦しい試合内容・・・。」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


2014年6月18日に行われた オリックスバファローズ 対 東京読売ジャイアンツの試合は
6-5でオリックスの勝利!

勝 馬原
S 平野
負 久保


【スポンサードリンク】
辛勝('A`)
うーん。
乱打戦を制しましたが、なんとも危うい感じでしたね・・・(=Д= )
平野恵一の好守備に助けられたのもあって勝てた というところでしょうかね('A`)



2回裏の好守備!
センターに抜けるかという当たりを素晴らしい守備で止めてアウト




こちらは7回裏のスーパープレー!
体勢を崩されてもしっかり送球できるのは素晴らしいですねヽ(゚∀゚)ノ
これらの守備のおかげで勝てた感じ('A`)
負けてもおかしくない試合展開でしたが

7回 馬原は三者凡退
8回 佐藤達也は満塁の場面を作るも無失点
9回 平野佳寿は三者凡退

この磐石のリリーフ陣がいたからこその勝利ですね(=Д= )
若干佐藤のボールが浮き気味で、荒れてるのが気になる('A`)
2試合に1回は登板してる計算ですから疲労も溜まっているんでしょうか・・・

打線はしっかりリードを保つような感じでよかったですが
判断ミスなどで得点できない場面もありました。
うーん('A`)
交流戦自力優勝が無くなってしまいましたが
まだ巨人が負ければ希望は持てる!
なんて考えていた自分が甘かった・・・巨人は強い('A`)

残す試合は2試合
巨人 15勝6敗
オリックス 13勝8敗

つまり、オリックスは残る2試合連勝して巨人が2連敗すれば・・・。
巨人の対戦相手はソフトバンクかな?
ワンチャンスあるけど、オリックスの相手はヤクルト
2連勝は厳しいかなぁ('A`)?
それにソフトバンクが2連勝してしまうと、リーグ戦のゲーム差が広がらない・・・。
いや、勢いをつける為に優勝を目指すべきなのかなぁ('A`)

何にしろ、残り2試合をなんとしてでも勝ちたいヽ(`Д´)ノ



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 野球, 巨人, 交流戦,

コメント
この記事へのコメント
勝てて本当によかったです♪

毎年酷い目に遭わされていた巨人に3年ぶり勝ったことで、喉はガラガラですが、爽やかな朝を迎えられました!

繰り返しますが、本当に嬉しいです!
2014/06/19(木) 11:02 | URL | 八王子のバファローズファン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/597-f7514a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。