【もう驚かない】マー君今季11勝目で単独トップに!更にQSを開幕から14試合連続で達成し、防御率も1点台へ!

ここでは、「【もう驚かない】マー君今季11勝目で単独トップに!更にQSを開幕から14試合連続で達成し、防御率も1点台へ!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



ヤンキースの田中将大投手は本拠地でのブルージェイズ戦に先発し、6回5安打1失点でメジャー単独トップの11勝目(1敗)。メジャーでただ1人となっている開幕からのクオリティースタート(QS、6回以上を自責3以内)は14試合連続まで伸びた。今季5度目の2ケタとなる10三振を奪い、リーグトップの防御率はついに1.99と1点台に到達。田中の好投により、ヤンキースは3-1で勝利した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140618-00010002-fullcount-base


【スポンサードリンク】
もう勝つことは当然みたいになってきましたね(=Д= )
凄いことやってんでしょうけど、もう驚かない
ここまで何度驚かされたか・・・
流石に活躍していることに慣れました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
まぁ、おかしな話ですけども・・・('A`)
何はともあれ日本人選手の活躍は嬉しいものですヽ(゚∀゚)ノ
20勝どころじゃないかもしれないマー君ですが、この先はまだまだ不透明。
普通に25勝とかして日本時代の自己最多勝利とか塗り替えそうですけどね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


ネットユーザーの反応

・何だ、ただの神か

・化け物通りこして神だな

・QS率100%って一人だけ?

・↑QSどころか現在最多勝だぞ

・↑まじか、なんだこいつ・・・

・そのうちノーヒットノーランとかやらかしそう

・↑立ち上がりがどうも良くないから難しいかもしれない

・一発打たれないと本気になれない人

・メジャーを代表する投手になりつつあるな

・完全にヤンキースのエースなんですが・・・

・マー君が二桁敗戦とかする日がくるのか?

・↑20年くらいしたら二桁敗戦するんじゃないの?

・↑現役なのかよ・・・

・ここまで11勝1敗 防御率1.99 ゲームじゃねーんだぞ

パワプロのマイライフでこんな成績だしたらリアリティがないと言って途中で辞めるレベル(=Д= )
24勝0敗1Sとかは論外でしょうね・・・。
アニメやゲームの世界をも超越してしまいました。
しかし、マー君のことではちょっとやそっとじゃ驚かないですよ(=Д= )
これまで尋常でない成績残してますしね。
まぁメジャーでここまで通用するとは思ってもいませんでしたが・・・

いやはや、脱帽とはまさにこのこと。
もういっそどうせ脱ぐんだから帽子持っていく必要もないね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
3勝目くらいまではヤンキースのエースって成績だけで言ってはいかん!
って思ってたけど 今じゃヤンキースのエースって言われても説得力がある
成績だけで判断してはいけないと思ってたけど
ここまで圧倒的な成績残されたらねぇ('A`)
ムネリンもメジャー昇格したし、MLBが熱いヽ(゚∀゚)ノ



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 田中将大, MLB, 11勝目, 最多勝,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/596-2324c697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
