【朗報】楽天・星野監督 胸椎黄色靭帯骨化症の手術が成功!リハビリを開始!

ここでは、「【朗報】楽天・星野監督 胸椎黄色靭帯骨化症の手術が成功!リハビリを開始!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


「腰椎椎間板ヘルニア」および「胸椎黄色靭帯骨化症」で休養していた楽天イーグルス・星野仙一監督(67)の手術が無事に終了し、リハビリを開始したことが17日、わかった。球団が発表した。
同球団の立花陽三社長は「直接にお話をさせていただき、手術が無事に成功したと伺いました。元気な声を聞いて、ひとまず安心しました」と安堵し「一日も早い復帰を祈っていますので、皆さまも温かく見守ってください」と呼びかけている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140617-00000339-oric-ent



【スポンサードリンク】
おーヽ(゚∀゚)ノ
これは朗報(´▽`*)

難しい手術ですが、無事成功したようですねヽ(゚∀゚)ノ
現在監督は佐藤コーチが代行していますが戦線に復帰する予定らしいですね。
勢いのなくなっているチームを活気づけて欲しいものです。

まぁ監督が戻ったから勝てる!というわけではないんでしょうけど
居ないと寂しいですよねぇ('A`)
それにチーム状態は決して悪くないですから
ここからの巻き返しも十分にあり得ます!
オリックスはもうね・・・


ネットユーザーの反応

・選手のプレーに一喜一憂できる素晴らしい監督

・早く戻ってこいよー

・なんだかんだ言っていないと面白くない

・早く戻って渇入れてくれ

・成功したのか・・・良かった

・焦らずゆっくりリハビリして帰ってきてください

・他チームファンだが、早く帰ってきてほしい

・闘将!はよ戻ってこい!

・腰はワシが治した

・元気な姿が見てみたいですね

・星野ってなんだかんた愛されてるんだな

・戻ってくる日は応援いくよ!北海道でやってくれると助かる・・・

・↑なお、復帰戦は福岡の模様

・↑・・・行くし

・復帰して欲しいけどムリはしないでほしい

・今年はオフでいいんじゃないか?

他球団のファンからも多くの声援がヽ(゚∀゚)ノ
若かりし日の闘将ぶりに多くのファンが興奮しましたよね!
今はだいぶ静かな感じになってますが、時折魅せる闘将の顔に胸が熱くなる。
経過は良好、このままいけば戦線に復帰する日も遠くないですね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ただ、ここで無理はしないで欲しい。
リハビリを行っているようですし、完全回復してからがいいなぁ('A`)
そしてベンチでニコニコしてるか荒々しく憮然とした態度でどっかり座っていて欲しい。
元気が出る監督ですよヽ(゚∀゚)ノアハハハ



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 楽天, 野球, 星野仙一, 監督, 手術, 成功,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/595-9a13c520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
