【朗報】M・シューマッハ氏、意識が回復し退院していた!!奇跡の生還!!

ここでは、「【朗報】M・シューマッハ氏、意識が回復し退院していた!!奇跡の生還!!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



昨年末のスキー事故でこん睡状態となっているF1元王者のミハエル・シューマッハ氏(45)のマネジャーは15日、同氏が意識を回復し、フランス・グルノーブルの病院から退院したと明かした。  マネジャーのケーム氏は、シューマッハ氏はリハビリを行うために退院したと言い、世間の目から隔離されたところでリハビリを行うことを理解してもらいたい、と声明を発表している。  フェラーリなどで活躍し、F1歴代最多となる7度の総合王者に輝いたドイツ出身のシューマッハ氏は、12年シーズン限りで現役を引退。昨年12月29日にフランス・メリベルでスキー中に崖から転落し、頭部を負傷した。その後、グルノーブルの病院で緊急開頭手術が施されるなど懸命の処置を受けたが、その後は小康状態が続いていた。今年1月末には鎮静剤の投与量を減らし、意識を回復させる治療を開始。人工的に低体温のこん睡状態に置かれていたが、4月には意識回復の兆しを見せていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140616-00000130-spnannex-spo


【スポンサードリンク】
SUGEEEEEEEEEEヽ(゚∀゚)ノEEEEEEEEEEEEEE!!

正直、多くの方が延命措置だろうと思っていたことでしょう!
しかしやはりシューマッハ、これまでどんなに絶望的な状況でも諦めず
奇跡を起こしていただけあって、なんと意識が回復したそうです!
凄すぎる(´Д`;)

ただ、どの程度の回復なのかは公表されていないので
意識はあっても喋れないという状態かもしれません。
しかし!しかしですよ!

あれだけもう絶望視されていた状況から復活
そんな奇跡を起こしたわけですから、リハビリを行えばF1レーサーになることも・・・
シューマッハ氏なら何でもやり遂げそうな気がしますね(=Д= )


ネットユーザーの反応

・これは知ってた。だってシューマッハだもん

・マスコミはそっとしておけよ?

・待ってたぜシューミ!ピットは任せろ!

・お帰りシューマッハ!ありがとうセナ!

・待たせやがって、まぁもう少し待ってやるから完治させるんだぞ

・当然だろ?シューマッハだぜ?

・シューマッハならこのくらいは当然さ、だから奇跡じゃない実力さ

・朗報すぎる

・舐めてたわ、もうダメだと思ってた

・単なる延命措置だろって思ってたけど違った

・完治して、競技やスポーツを始めたら全力で応援する

・半分以上諦めてたのに・・・嬉しすぎるニュースだ

・後遺症はまだありそうだな・・・

・↑それがなんだ!ミハエルが帰ってきたんだぞ!

・今後静かに暮らすことを望むならそっとしておいてあげてほしい

・意識が回復したってのはどの程度なんだろう?

・↑99%ダメっぽい状況から復活したんだから元気になるさ!

・良かった・・・さすが皇帝だわ

・いつか元気な姿が見れたらそれで良い

世界中で歓喜の声がヽ(゚∀゚)ノ
それもそのはずですよね!
彼の回復を信じていた人は世界に大勢いました。
しかし、その大勢の人々も回復は厳しいものだろうと思っていたことでしょう・・・。

意識が回復したということでリハビリを開始したので
後遺症はあっても、それを乗り越えることが出来るはず!
憶測で物を言ってますが、そう信じたい。

何より、多くのファンは少し安心したのではないでしょうかヽ(゚∀゚)ノ
私自身 渋谷のスクランブル交差点に居るサポーター(?)並みにテンション上がりました!
続報に期待したい!



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : ミハエル・シューマッハ, 意識, 回復, 復活, 退院,

コメント
この記事へのコメント
人間には人生における一種の役割というか、天命のようなものがあると思う。
既に偉大な業績を成し遂げた彼は、もうそれを全うして世を去るということなのかなと、寂しく感じていたんだけど……
事実だとすれば、よかった、本当に。こんなことが起こるもんだね……。
彼のあの熱く激しいレースをまた観られるかはわからないけど、そんなことはどうだっていい。
2014/06/21(土) 13:00 | URL | #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/15(水) 18:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/593-5afc22f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
