【マジだった】浜田雅功、不倫報道で謝罪「羽を伸ばし過ぎた」 相手のグラドルは既に事務所と契約終了していた模様

ここでは、「【マジだった】浜田雅功、不倫報道で謝罪「羽を伸ばし過ぎた」 相手のグラドルは既に事務所と契約終了していた模様」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



写真週刊誌『フライデー』(13日発売)でグラビアアイドル吉川麻衣子(29)との不倫疑惑を報じられたダウンタウンの浜田雅功(51)が14日、所属事務所を通じて、直筆署名入りのコメントを発表した。以下、コメント全文。


発売中の週刊誌の件では大変お騒がせし誠に申し訳ございません。
特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。
家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました。
常日頃、妻は「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」と言ってくれていましたが
その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。
家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております。
皆様にはこれまでどおり私たち家族を温かい目で見て頂ければ幸いです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140614-00000303-oric-ent


【スポンサードリンク】
どうせ飛ばし記事だろ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

マジかよ(  Д ) ゚ ゚

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私共の記事でお騒がせしております。  
主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております。  
彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を家族にバキバキに折られ
その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。  
そんな彼を、私たちは変わらず笑顔で支えていこうと思っています!  
我が家は大丈夫です!  
これからも浜田家を温かく見守っていただければ幸いです。  
そして、励ましてくださったファンの皆さま、友達、役者仲間の皆さま、元気出して!と
おいしい物を届けてくれたタレント仲間、その優しさに感謝しています。
奥さんである小川菜摘さんのブログより抜粋
http://blogs.yahoo.co.jp/tabasa7_blog/26282809.html

一方お相手であるグラビアアイドル吉川麻衣子さんは
4月一杯で契約終了となっていたそうです。
何か見えない力が働いたのか、純粋にそうなってしまったのか・・・。

年甲斐も無くはしゃいだ浜ちゃん。
家族思いだと思われていたのに・・・。
これはショックである反面、小川菜摘さんの発言で少し救われる。

これに懲りてもうしないで頂きたい!が・・・
その昔、浜ちゃんは浮気がバレて「次やったらちんちんちょん切る!」とキレた小川菜摘さん。
今回は偉く大人しい・・・というか冷静な対応というか

浜ちゃんが! にて、吉川麻衣子さんと共演した浜ちゃん。
この時から不倫は始まっていたと思うとなんか・・・(=Д= )




うーん・・・。
大好きな芸人だけに擁護したいヽ(゚∀゚)ノが
男として何よりも親として最低だと思う。
家族は穏便に済ませようとして、まぁ実際は何かあったかもしれませんが
こういう形で一応の決着はつきましたが・・・。

石田純一さんを笑うことは出来ないでしょう('A`)
元々、羽を伸ばすことに理解のあった家族だけに
それを裏切るようなことをしてしまったわけですから
しばらくはネタにされそうですね(=Д= )
3年もの間家族を裏切り続けたことに関して、ファンとしては悲しい限りです。




↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 浜田雅功, 不倫, 吉川麻衣子, 小川菜摘,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/590-b2c8f17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
