【定期勝利】マー君10勝目!完封目前で被弾「悔しい」 

ここでは、「【定期勝利】マー君10勝目!完封目前で被弾「悔しい」 」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



ヤンキースの田中将大投手(25)は11日(日本時間12日)、敵地で行われたマリナーズ戦で9回6安打2失点、11奪三振1四球で10勝目を挙げた。9回完投はメジャー初完封勝利を飾った5月14日のメッツ戦以来、自身2度目。六回にはメジャー通算100奪三振も記録した。  今季の10勝到達はメジャー2人目。防御率2・02でア・リーグ1位の座をキープした。メジャーでただ1人継続している開幕からのクォリティースタート(6回以上3自責以下)は「13」に伸ばした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140612-00000061-dal-spo


【スポンサードリンク】

当然のように勝ちますね(=Д= )
今日は
9回 6安打「2失点 11奪三振 1四球となかなか良い感じじゃないですかね?
QS率100% 今季2人目の2桁勝利 防御率2.02でアリーグ1位。
何だろう、ヤンキースのエースというかメジャーを代表する投手みたいな成績ですよね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ダルビッシュも今日メジャー初完投初完封をしたよねヽ(゚∀゚)ノ
日本よりも球数にシビアですから先発が最後まで投げるのは難しい。
ダルビッシュの場合は7回や8回で降ろされることが多かったですからね
ノーノーとかのときは投げてましたが・・・。

いやー日本人投手は本当に凄いですよねヽ(゚∀゚)ノ
松坂も3勝目でしたっけ(´▽`*)


ネットユーザーの反応

・こいついつも勝ってんな・・・

・20勝できそうなペースだね

・完封惜しかった!まぁ次なんていくらでもあるさ!

・ここまで13試合で10勝、QS率100% 間違いなくエースだわ

・日本の誇りだな

・サイヤングの可能性も出てきたなw

・新人王は確定なのか?

・↑あり得ない話じゃないが、まだ6月だぞww

・↑↑このまま多少負けを挟んでも十分考えられる

・国際大会で不調だったから通用しないと言われていたのに・・・

・↑そもそも10勝出来れば良い方って言われてたぞ

・活躍しすぎだわ・・・

・恐らく多くの人の予想を良い意味で裏切ったな

・ダルとマーのW完封が見れなかったのは残念だが・・・

・見事の一言だ

マー君は何かと賞やらタイトルやらが見えますね(=Д= )
素晴らしい投手になったものだ( ゚Д゚)・・・
彼が楽天に入ったとき、まさかここまで大成するとは思わなかった。
2桁勝利の壁を越えたしまだまだ伸びそうですねヽ(゚∀゚)ノ

安定した投球ながら、毎度毎度圧巻のピッチング!
日本人投手最多勝どころか、最多勝のタイトルも取れるかもしれない
可能性を感じる選手になったことを心から嬉しく思います☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : MLB, 野球, 田中将大, 10勝, 2桁勝利,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/583-038e31ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
