【オリックス】松葉が6回無失点の好投で対広島4連勝!広島打線を3安打に抑える見事な投手!リレー!

ここでは、「【オリックス】松葉が6回無失点の好投で対広島4連勝!広島打線を3安打に抑える見事な投手!リレー!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


2014年6月9日に行われた オリックスバファローズ 対 広島東洋カープ の試合は
2-0でオリックスの勝利!

勝 松葉
S 平野佳
負 野村

【スポンサードリンク】


なんやかんやで平野佳寿は素晴らしい投手ですよね(´▽`*)
クローザーなので、失点シーンは強く印象に残りますからね
何故か安心しつつも怖い。
最終回に登板するからそれも当然なのですが・・・。

松葉は荒れながらも要所をしっかり抑えました。
広島は菊池のエラーから失点に繋がりましたね・・・。
それでも復帰登板の野村は6回2失点 自責点1と粘りの投球。
一岡が離脱し、止まらない投壊の中で希望を見出すことが出来たのではないでしょうか。

今日は珍しく伊藤がボールをポロポロしてました@@;
進塁を許し2・3塁とされる場面もありましたが松葉投手が見事に抑えました。

危ないシーンはいくつもありました、しかしそこを踏ん張れるのがオリックス投手陣。
自慢のリリーフはピンチであっても心強いですねヽ(゚∀゚)ノ
馬原投手は制球に若干の難があるものの、ピンチになっても物怖じしない
佐藤投手はピンチを作るとまずいですが、しっかりと打者勝負が出来る
平野投手はこれまでセーブ失敗はいくつもありますが、逆転を喰らうことは滅多になく
安定したクローザー、ただここ一番での被本塁打は多い印象。

僅差の勝負はオリックスが得意な展開。
それはやはり頼もしいリリーフ陣あってのものです!
そして野手の守備にも一定以上の評価がありますからね☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

とりあえず今日はソフトバンクも勝ってくるでしょうし
ゲーム差1.5で首位はがっちりキープ。
このまま行けば 中日 DeNA が敗れ
1位ソフトバンク
2位中日
3位 巨人 オリックス
その差全て0.5ゲーム差と交流戦首位も見えてきますヽ(゚∀゚)ノ
明後日からの横浜DeNA戦が勝負の鍵となりますね!

ファイトーヽ(゚∀゚)ノ




↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 野球, 交流戦, 広島, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/577-c27ccb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
