【オリックス】広島相手に快勝!相手のミスを逃さず8得点を挙げ、投げてはディクソンが8回1失点の好投!

ここでは、「【オリックス】広島相手に快勝!相手のミスを逃さず8得点を挙げ、投げてはディクソンが8回1失点の好投!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


2014年6月8日に行われた オリックスバファローズ 対 広島東洋カープ の試合は
8-1でオリックスの勝利!

勝 ディクソン
負 バリントン


【スポンサードリンク】
初回に2アウトからここまで不振のヘルマンが先制のソロホームラン
2回はペーニャ、安達とヒットで1アウト1・3塁、安達盗塁で2・3塁として
続く山崎が2点タイムリーツーベース。

3回はヘルマンがヒットで出塁し、糸井がホームランで更に2点を追加

5回に平野が2塁打 駿太がバントで ヘルマンがタイムリーヒットで1点を追加し

6回はペーニャがヒット 安達が倒れ、山崎もショートゴロだったのですが
ショート木村がファンブル、1・2塁とします。
平野が倒れるも駿太が内野安打で1点を追加。
ここは菊池が素晴らしい守備を見せましたが、送球が若干それたのもありセーフでしたね。
で、今日3安打放っているヘルマンが更にセンター前ヒットでこの回2点を追加し8-0

裏の広島の攻撃で1点取られましたが、その後は両者得点のないまま9回裏。
ノーアウト1塁の場面

さて、このままソフトバンクが負けてくれればよいのですが
12-7とかなり荒れた試合ながら阪神がリードしています。

今日の試合は広島のミスもかなり目立ちましたね。
その隙を逃さないのは流石首位のオリックス。
セリーグの首位相手ということで油断は出来ませんし明日も勝ちたいところですが
このまま静かに勝ちを献上するとは考えにくい。

明日の予告先発は
オリックス 松葉
広島 野村
となっています。
最近安定してきた松葉と最近荒れ気味の野村
チャンスは大いにあると思いますが、果たして・・・。
両者に言えることですが、長いイニングは投げられないと思うので
中盤戦からは中継ぎ勝負となりそう。
そういう意味でもチャンスは十分あると思います。

要所を抑え、要所で点が取れるようになってきたオリックスですから
だいぶ試合展開はよくなっていると思います。
個人的に、パリーグTVでの配信がないのが辛い('A`)
インターネット配信などはやってますが、ぶつぶつ切れてストレスヽ(`Д´)ノ
特に微妙な判定だったりファインプレーしたときのスロー再生時に切れるともうね('A`)

とりあえず、明日を楽しみにしましょうかね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 野球, 広島カープ, ディクソン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/572-dce08c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
