【オリックス】甲子園で2連勝!東明が5回1失点で勝利投手、打線は4安打で4点を挙げる!

ここでは、「【オリックス】甲子園で2連勝!東明が5回1失点で勝利投手、打線は4安打で4点を挙げる!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


2014年6月7日に行われた オリックスバファローズ 対 阪神タイガース の試合は
4-1でオリックスの勝利!

勝 東明
S 平野佳
負 岩田


【スポンサードリンク】
カッタデーヽ(゚∀゚)ノカッタデー
序盤は両チーム無安打と緊迫した雰囲気でしたが
4回に、阪神キラーと言っても良いと思う平野恵一が前進気味だったセンターの頭上を超える2ベース
その後糸井、ペーニャと四球で1アウト満塁。

坂口は内野ゴロに倒れますがその間にランナー生還で先制ヽ(゚∀゚)ノ
そしてT-岡田がタイムリー内野安打☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

5回は伊藤がヒットで安達がバント、ヘルマンアウトで平野が四球で2アウト1・2塁
そして糸井がライト前にタイムリーヒットで2アウト1・2塁

ここで阪神・岩田がワイルドピッチで3塁ランナー平野が生還し1塁ランナー糸井が3塁へヽ(゚∀゚)ノ
続くペーニャは四球で坂口がショートフライでチェンジ。

裏に緒方にプロ入り初ホームランを献上するも、反撃はここまで。
岸田-馬原-佐藤達-平野佳の磐石リレーで無失点で切り抜けゲームセット。
新井選手が出塁し、福留選手がゲッツー。
某巨大掲示板はもの凄いことになってました(=Д= )

守備固め起用の原がエラー。
色々な意味でファンタジスタになってきてます。
今のところ、意外な伏兵程度の存在ですが・・・見た目に反して足は速くなく
小技は得意でも無く、打撃が上手いわけではないのですが
対西武戦では覚醒したり、謎長打が出たり・・・
竹原同様浪漫溢れる選手ですね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
竹原選手は1打席目に2連続でレフトポール際へのファールを放っていました。
長打力は本物ですよね(; ゚Д゚)

結果こそ残せていないものの、個人的にはかなり好きな選手(´▽`*)
最近はベンチに伏見捕手がいますが、そろそろお目にかかれるかなヽ(゚∀゚)ノ?
今年は一応3試合に出場してるんですがいまいち存在感をアピールできていません('A`)
昨年のルーキーイヤーはプロ初本塁打を打ったり、打撃面でのアピールも大きかったですが
今年はFAで山崎捕手が来ましたから、更に捕手争いが激化。

しかし・・・ソフトバンクは容赦ないですよね・・・。
今日の試合は1回に7点入れてなんやかんやで16点入れてますよ('A`)
昨日も10点入れてその前も13点(  Д ) ゚ ゚
ここまで3試合連続2桁得点('A`)
明日は阪神対ソフトバンクなようですが 是非とも阪神さんに頑張っていただきたい。
というか、オリックスにエースをぶつけずソフトバンクにぶつけたほうがいいと思いまっせ('A`)?



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 野球, 連勝, 東明,

コメント
この記事へのコメント
八王子応援団団長から名前が変わりましたので引き続きよろしくお願いします!

東明投手の適度に荒れたピッチングがこうも阪神を苦しめるとはビックリです!

いやらしい野球が出来るチームは上に行けますね♪

広島にはソフトバンクと同じく連敗していただけるとありがたいです!
2014/06/07(土) 18:30 | URL | 八王子のバファローズファン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/567-ee26a49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
