【オリックス】1ニングに4点で見事な逆転劇!T-岡田の逆転3ランで逃げ切り!

ここでは、「【オリックス】1ニングに4点で見事な逆転劇!T-岡田の逆転3ランで逃げ切り!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



2014年6月6日に行われた オリックスバファローズ 対 阪神タイガース の試合は
4-3でオリックスの勝利!

勝 岸田
S 平野佳
負 福原


【スポンサードリンク】
もうね、序盤の貧打線でイライラしてみてなかった('A`)
なんとなくもう試合終わったかなぁ('A`)?
と、ヤフースポーツ見たら逆転してて 目玉出た(  Д ) ゚ ゚ 



何と何と、T-岡田の逆転3ランが飛び出したようですね( ゚□゚)
金子はかなり制球に苦しみながらも6回2失点で試合を作りました。
中山が失点した時、完全に終わったなと、二度目のそっとじ・・・・。

守護神平野はちょっと不安。
特に雨の中の登板は良い思い出がない。
そして雨の中登板すると雨脚が強くなる不運を持っている印象。

しかしなんとか逃げ切れました('A`)
危ない危ない('A`)
2アウトまでは難なく取れるんですが、まぁまぁ(´▽`*)
今日は見事な逆転勝ちでしたヽ(゚∀゚)ノ

パリーグTVがスマホにしか対応してなくてなかなかまともな映像が見れず・・・。
今日絶好調で古巣相手に4打数4安打だった平野恵一選手に対してもの凄い罵声が・・・
「平野○ね!お前だけは絶対許さんからな!」
まぁこれはある意味で評価が高いってことですよね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

しかし、見事な一発でした。
出来るなら、先発金子に勝ちをつけて欲しいところですがまぁ('A`)




↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 野球, 逆転, T-岡田, ホームラン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/566-0e7db734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
