【動画あり】ゾンビFPS 「Killing Floor」の続編の製作を発表!

ここでは、「【動画あり】ゾンビFPS 「Killing Floor」の続編の製作を発表!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



 「Rising Storm」をはじめとしたFPSの開発で定評のある開発スタジオのTripwire Interactiveが,Co-opタイプの“ゾンビFPS”「Killing Floor」の続編となる「Killing Floor 2」を開発中であることが明らかにした。すでに公式サイトとティザームービーが公開されている。

http://www.4gamer.net/games/257/G025705/20140513049/



【スポンサードリンク】

むむむ・・・。
先週くらい、SteamでKillingFloor(以下KF)が80%OFFになってましたね
気付いたのが終了2時間くらい前で、迷ってるうちに終了した切ない記憶('A`)

買うか買わないかではなく
$3.99で本体だけ買うか、$9.99出してDLC付きのを買うかを迷っていて
まー明日じっくり調べて考えるかー(´▽`*)
そして翌朝愕然とするっていうね('A`)

2か・・・。


グラフィックは流石に綺麗になっていますね。
発表は5月13日にされていたようですが、公開時期については未定。
基本的に延期になると思っているので数年先の話でしょうね。

DAYZというゲームをご存知でしょうか?
2012年 10月にスタンドアロン版を公開!

2012年 11月に!

今年中に!

2013年1月中には!

2013年春には!

2013年 5月には!

2013年 6月以降に発売!

2013年 10月 予告から1年('A`)

2013年 11月 来月発売するかも!

2013年 12月 不具合だらけながらも公開

結局、私はDAYZを購入しましたが 2時間ほどプレイしてそれ以来触ってません('A`)
熱が完全に冷めていたんですよ・・・。
そういうこともあって、新発売しまっせヽ(゚∀゚)ノ
というものには興味を持たないようにしています。

Co-oPメインのゾンビFPSといえばLeft 4 Deadなどが有名ですが
KFはL4Dシリーズと違い、目的地にたどり着くのが目標ではなく
ゾンビの一掃が目標。

対AIなので難易度が高くないだろ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
というわけではなく、かなりシビアなものらしいのですが
何にしろ、値段が$14.99→$19.99と謎の値上がりしたので手を出せないでいました。

うーん('A`)
本当はその価格を出してもいいのですが
一度セールを見てしまうと、凄く勿体無く感じてしまう貧乏性(=Д= )
いや、これが正常だとは思いますけどね・・・。

続編の公開が決まるまではKFを買う為に毎日Steamを眺めています。
ただ、覚えなくてはならないことなども多く それほど時間が取れないかもしれないということを考えると
もう少し待ったほうがいいのかなぁ('A`)

なんとなく調べたら、パッケージのほうが安いんですね・・・(=Д= )
Steamはパッケージないし、基本パッケージ版より安いという認識だったのに・・・。
Steamの値上げ前が$14.99とかだったはずだから、それよりも安いのか(=Д= )
Amazonで1440円・・・(=Д= )
これは・・・ありかなぁ('A`)?

Killing Floor (輸入版)


ふーむ。
今日もオリックス負けた
打撃陣は反省しなさい、イライラさせないでくれヽ(`Д´)ノ




↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : KillingFloor, キリングフロア, 続編,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/548-cc15afa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
