オリックス金子千尋、ノーノーは無援護で逃すも5月中に100奪三振突破の怪記録!!

ここでは、「オリックス金子千尋、ノーノーは無援護で逃すも5月中に100奪三振突破の怪記録!!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


オリックスの金子千尋投手は 5月31日の対巨人戦で9回を投げきりノーヒットノーランでしたが
味方の援護が無く、144球で降板し勝ち負け付かずでしたが
奪三振を両リーグトップの102と伸ばし 5月中に100奪三振を突破するという怪記録を打ち立てました。


【スポンサードリンク】
ノーノー未遂は無念でしたが、参考記録はまぁ・・・・。
しかし、只者ではない投手というのはご存知の通り
昨年、マー君の投手全タイトル奪取を阻止した奪三振王は今年もやってくれそう・・・。
現代野球ではあり得ないとされている300奪三振も十分狙えますね(=Д= )
試合数は3分の1くらい過ぎてますが、狙えるでしょうヽ(゚∀゚)ノ

ここまで両リーグトップの奪三振数ですが、セリーグのメッセンジャーが11試合で75奪三振
パリーグでは9試合で奪三振63の則本が2位ですかね?
金子千尋は10試合に登板して102奪三振
恐ろしい投手になったものです('A`)
このままのペースで28試合~29試合くらいの登板ですから微妙ですかね('A`)?

ノーノー未遂ですが、ベンチの空気は乱さず
11回裏の1アウト1・2塁から平野がヒットを放ち、満塁のチャンスを作ったところで
ニコニコして手を叩いてましたね。

「ノーノーは最後まで意識しませんでした、とにかく0点に抑えることだけを考えていました」

悔しい気持ちもあるでしょうけど、ずるずる引きずらず しっかりと声を出しています。
本当に素晴らしい投手です。・゚・(ノД`)・゚・。
FA放出なんてことになったらファンをやめることも辞さないヽ(`Д´)ノ

よし、ユニフォームは金子のにしよう(´▽`*)



いやはや毎回2桁奪三振というわけではないのですが
ここまでしっかり成績を残せるというのは本当に素晴らしい・・・
西が調子良いので本当に有難いですが、絶対的なエースがいるからなお更頼もしく感じますよねヽ(゚∀゚)ノ

しかし、ペーニャを温存したことが悔やまれるような・・・そうでもないような・・・
11回裏 1アウト満塁でペーニャは浅いライトフライに倒れました
せめて勝って欲しいですね・・・。




↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 金子千尋, 100奪三振, 怪記録,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/546-4ec923c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
