【無援護】金子千尋、9回をノーヒットノーランで投げきるも 打線の援護もなく代打を送られ延長戦へ・・・

ここでは、「【無援護】金子千尋、9回をノーヒットノーランで投げきるも 打線の援護もなく代打を送られ延長戦へ・・・」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


代打を送られ、ベンチからチャンスを眺める金子千尋投手。



オリックスの金子が31日、京セラドームで行われた巨人戦に先発し、9回144球を投げて無安打無得点も味方の援護がなく、0―0の延長10回からマウンドを譲った。  金子は3回、亀井に四球と味方の失策、6回に菅野、8回に菅野の代打・横川、9回に坂本に四球を与えた以外は走者を出さず。9回144球を投げ無安打4四球11奪三振で今季5勝目。今季102奪三振は2位・則本(楽天)の63を大きく離して断然のトップだ。  打線は0―0の9回、先頭の安達が香月からショートへの内野安打で出塁。伊藤が送って、金子の代打・駿太が敬遠の四球で歩き1死一、二塁。一打サヨナラの好機で平野恵が代わったマシソンの前に二ゴロに倒れるも、2死一、三塁から原が四球で満塁。ヘルマンが右飛に倒れ、0―0のまま延長に突入した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140531-00000125-spnannex-base

【スポンサードリンク】
ここで打たんとほんまキレるで・・・(=Д= )
そんな思いで眺めていました。常に。

9回にチャンスを迎え1アウト1・2塁。
バッターは平野恵一

投手は元オリックスの香月からマシソンへ・・・。
うーん('A`)
個人的に香月投手は大好きだったので複雑な心境でしたが
マシソンが出てきましたか・・・。
ここで点が入らないと暴れるぞヽ(`Д´)ノ

平野はセカンドゴロで併殺はなんとか逃れました。
さて、ここでペーニャが代打かなヽ(゚∀゚)ノ?
さっきは駿太出して敬遠だったしヽ(゚∀゚)ノ

そしたらまさかの原ですよ。
平野が盗塁もサヨナラがあるのでノーマーク。

何故だろう・・・。
何でここで代打を送らないのだろう・・・。
ここまで完全に足を引っ張ってきた原・・・。
とてもじゃないですが、打てそうじゃないんですよね・・・。

( ´△`)アァ-

金子投手のノーヒットノーランは無援護によって潰された・・・。
確かに菅野は素晴らしい投手です。
ですが、ヒットが出ないわけじゃない チャンスを作れないわけじゃない
あと1本が出ない。

そしてノーノーの最後のチャンスで原に代打を送らない・・
何だ!延長でも気にしてんのかヽ(`Д´)ノおら

と、思ったら四球を選んで満塁( ゚□゚)・・・

原!信じてた!私は1mmも疑っていなかった!
貴方は確実にチャンスを広げる、後ろを繋ぐことができる選手だと信じていました!

ここで、ヘルマン。
だめだ、チャンスなのにピンチな気がしてならない。
ただ、四球は狙えるヽ(゚∀゚)ノ

と、思ったらライトフライ
くそがくそがくそがくそがくそがくそが!!!!!!!!

くそがあああああああああああ

お前ら打者はやる気出せやアホ!
なんやねんくそが
お前らくそか!

( ´△`)アァ-


*追記
冷静になってみた。
今日の審判、ゾーンおかしくない('A`)?
投手はやりやすいかもしれないけど、バッターは審判に翻弄されている気がする・・・。




↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 金子千尋, ノーヒットノーラン, 延長戦,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/545-2996d60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
