【動画あり】米ラッパーの始球式が史上最悪だったと話題に・・・

ここでは、「【動画あり】米ラッパーの始球式が史上最悪だったと話題に・・・」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



27日、ニューヨークで行われたパイレーツ対メッツ戦の始球式を務めたラッパーの50セント(38)が、始球式史上最悪のピッチングを披露することになってしまった。 いったい誰がこんな結果を予想しただろうか。 この日、栄えある始球式のゲストとして登場した50セント。自らの名前にちなみ背番号は「50」。苗字「JACKSON」と入ったメッツの特注ユニフォームを着て、意気揚々とマウンドに上がった。 プライベートではプロボクシングのプロモーター業も手掛け、がっしりした体格はいかにも運動神経よさげ。キャッチャーをはじめ、選手、監督、観客らは皆、絶大な安心感と共に彼のピッチングを見守っていたに違いない。


http://news.livedoor.com/article/detail/8878500/


【スポンサードリンク】


わーお( ゚□゚)
50セントってのはこのラッパーの名前らしいですね。
それにしても凄いとこ飛んで行きましたね(  Д ) ゚ ゚

ただ、前に真っ直ぐ投げるようなリリースと首と体の向きや角度から放たれるあのボールは
魔球に近い何かがありますね!
ストライクは絶対コールされないでしょうけど。

これも一時期話題になった始球式ですね↓



しかし、大きく振りかぶった50セントの左手から放たれたボールは
「え、なんでそっち?」と唖然とするほど大きく左にそれて飛行。
そのまま誰にも取られることなく落下したのだった。


二つ目の動画は取ろうと努力した形跡が見られますが・・・。
うーん。
ネタとしては面白いんですけどね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

「オレ、利き手じゃない方でも、あれよりうまく投げれる自信がある」
「フォームは良いのにな...」
「野球やったことないのかな......」
「野球やったことなくても、これはひどいだろ」
「カーリー・レイ・ジェプセンよりひどいな」

というコメントも早速出ているようです。
私は右利きですが、左で投げてもあぁはならないと思いますが
本気で投げると力んだりしますし、メジャーのボールは滑りやすいそうですし・・・。
仕方がないと言えば仕方が無い・・・のかな?

50セント当人はというと、その夜、自身のインスタグラムに、
「俺はハスラーで、野球選手じゃねえ(爆笑!)」
とのコメントをアップしている。


ちなみに、このハスラーとはビリヤードプレイヤーのことではありませんヽ(゚∀゚)ノ
元々、ビリヤードでもハスラーというのは正しくないそうですが・・・
HIP-HOP聞くと結構出てくる単語ですが、ストリートで仕事を行う人を指したりしますが
この場合はハーコーと言いますかそういうラップしてる人を指すんですかねヽ(゚∀゚)ノ?
本当は実力があるが、相手にあわすことが出来るとかなんとか・・・

以上ヽ(゚∀゚)ノ



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 始球式, 50セント, 最悪,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/544-3f226d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
