【オリックス】東明に打球が直撃し緊急登板した中山が好投!2年ぶりの勝利投手へ!

ここでは、「【オリックス】東明に打球が直撃し緊急登板した中山が好投!2年ぶりの勝利投手へ!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


2014年5月29日に行われた オリックスバファローズ 対 中日ドラゴンズの試合は
3-0でオリックスの勝利!

勝 中山
S 平野佳
負 カブレラ


【スポンサードリンク】

ノーアウト満塁から1点しか入らなかったものの、9回に中継ぎの祖父江を捕らえて2点を挙げました
原のスクイズがファール判定になり、原が怒ってましたね('A`)



怒りのヒットでこの表情(=Д= )
気持ちは分かりますけども・・・。

3点差とは言え、ここ最近の守護神平野を見てると怖い(=Д= )
1OUTはきっちり取ったんですがルナにはヒットを許しました
制球があまり良くないようですが、比較的球威は戻ってきた印象
そして和田を併殺に打ち取りゲームセット。
中日相手に被安打2で完封リレー!

良かった('A`)
同一カードの連敗は交流戦では避けたいですからね。
昨日勝って欲しかった・・・。
西の連勝と私の誕生日・・・。


先発した東明は5回0/3を被安打1でKO・・・という表現は良くないですね。
緊急登板した左の中山がしっかりと抑え勝利投手へ
左の中継ぎは貴重なのでこれは今年再ブレイクありますね!

6回にノーアウト満塁から1点しか奪えませんでしたが
オリックスが誇る中継ぎ陣には1点あれば十分ヽ(゚∀゚)ノ
7回は馬原が1回を被安打0 奪三振1 無四球で抑え
8回は佐藤達が同じく被安打0 奪三振1 無四球で抑え
心配だった平野も9回に登板し被安打1ながら打者三人で抑えました。

途中、糸井の三盗失敗で負けを覚悟しましたが
先発の東明が踏ん張り、中継ぎがしっかり抑えゲームを完成させました!
今日は気持ちよく眠れるな(´▽`*)

次は巨人との対戦になるのかな・・・
強いチームだけに、不安もありますが 最悪でも1勝1敗を期待したい!



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 東明, 中山, 交流戦,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/541-04aeb59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
