楽天 田中将大開幕無傷の20連勝!世界新記録達成へ!

ここでは、「楽天 田中将大開幕無傷の20連勝!世界新記録達成へ!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


日本ハム・2刀流の大谷選手と投げ合い
9回2失点完投勝利!

見事としか言いようがないですね・・・。


オリックス戦では投げないでください・・・。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130906-00000093-spnannex-base
【スポンサードリンク】
 きました!!

今日はオリックス戦ではなく、楽天ー日ハム戦をパリーグTVで観ていました


大谷投手も非常に良く

先制点は日ハムアブレイユの本塁打。

更に4回にはタイムリーで2-0と日ハムが優勢。

しかし、5回裏に1OUT2・3塁から楽天藤田選手が2点タイムリーで同点

6回裏に松井稼選手が起死回生の勝ち越し本塁打!

そのまま両チームに得点はなく、試合終了。


日ハム、大谷投手は5回2失点で降板 敗戦投手は矢貫投手。


田中将大投手は MLBの101年前の記録を更新


序盤はひょっとしたら負けるんじゃないか?
と思いながら観ていましたが、追いついてもらった後のピッチングは圧巻でした。

初めて、独り言を呟いてしまいましたよ

「誰が打てるんだよこの化け物・・・」


オリックスはこうなったらずるずる負けてしまいますがね・・・

本当に素晴らしい投球でした。

最後のアウトを三振で奪った時 吠えた姿に鳥肌が立ちました。


どこかの掲示板の言葉を借りるなら 化け物化け物アンド化け物。


星野監督も

「もう破られないよな、100年経っても」

とコメント。


ネットユーザーの反応

・いよいよ斎藤佑樹が出てくるな

・序盤は危なかったけど、終わってみると圧巻だったな

・はやくメジャー行けよ・・・パリーグの投手タイトルが絶望的      なんだよ・・・

・大谷もいい投球だったけど、マー君には及ばないか

・↑プロ1年目に何を求めてるんだw

・もう無敗でいってくれ・・・

・マイライフやると大体こんな成績になるよなw


無双していて対戦相手としては絶望しかありませんが

野球ファンとしては非常に楽しみですよね。

ちなみに、シーズン無敗で終えた投手は

1981年日ハムの間柴茂有投手の15勝0敗が最高記録だそうです。

最多勝獲得しての無敗は未だ存在せず もしも達成すれば様々な記録を塗り替えますね!

既に色々塗り替えてますが・・・


田中将大投手の活躍に今後も注目です!










↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 田中将大, 開幕20連勝, 無敗,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/54-847a4502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
