【悲報】オリックス西、8回1失点で完投も初黒星・・・ 9連勝ならず連勝は8でストップ

ここでは、「【悲報】オリックス西、8回1失点で完投も初黒星・・・ 9連勝ならず連勝は8でストップ」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】




オリックスは開幕から8試合連続勝利を挙げていた西が先発し、8回116球3安打1失点で完投したが、今季初黒星を喫した。。  中日は1分けを挟み5連勝。七回2死から森野が左線二塁打で出て、4番ルナの中前適時打で決勝点を挙げた。先発・大野は7回2/3を投げ、6安打無失点で3勝目(3敗)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140528-00000079-dal-base


【スポンサードリンク】
2アウト満塁、最後のチャンスでT-岡田がセンターフライに倒れたのを見てそっ閉じ・・・。
なんやヽ(`Д´)ノ
そんなに西を勝たせたくないかヽ(`Д´)ノ
ここ最近は不甲斐ない試合が続いてるんとちゃうかヽ(`Д´)ノ

無援護が金子から西に乗り移ったようです・・・。
確かに、中日先発大野も素晴らしいピッチングでした
が、それは西も同じこと。
去年と違うってんなら打てやヽ(`Д´)ノイライラ

堂上の粘りは凄かったなぁ('A`)
あの辺りまでは楽しくハラハラドキドキしながら見れたんだけど・・・。
いや、ちょっとイラついてたかも。

初球ピッチャーゴロとか勘弁してくれヽ(`Д´)ノ

こういう記録がかかった試合は本人はもとより打撃陣にも影響するのかもしれませんが
チャンス弱いやつ多くない('A`)?

得点圏打率.000の人もいるし・・・
失点のシーンもセカンド原が取れる球を取れなかっただけのようにも見えます。
若干バウンドは変わってたかもしれませんが
あと、足遅いからと次の塁を狙わないのはいかがなものかヽ(`Д´)ノ
そんなんだからペーニャに怒られるんだ!

くそがくそがくそが!!!

最近ヘルマンの打撃は不調なんですかねぇ('A`)
バントでも良かったように思えましたが、勝負に出たんですね。
せめて打ち上げるのだけは辞めてほしかったですが・・・

今日スタメンの宮崎は2打数1安打2四球となかなかアピールできたのではないでしょうか?
守備面ではやや不安はありますが、今のオリックスに必要なバッティングができそう。
今日はチャンスを手渡しされたのに、それを上手く得点に結びつけることができませんでした。
交流戦優勝はムリかもしれませんね('A`)

でもリーグ優勝はしていただきたいヽ(`Д´)ノ

DeNA 対 ソフトバンクは意外と長引いています。
なんでだろう。
オリックスが7回のとき4回だか5回だったかでしたが
その時と得点は変わってないのにすごい遅い。
お互い要所を締めているんでしょうか?

オリックスが敗れてしまったので、DeNAが押し切って欲しいな('A`)
( ´△`)アァ-




↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 西, 初黒星, 貧打線,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/537-ef47d32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
