【AKB48】襲われた川栄と入山は指骨折、裂傷などで手術・・・逮捕された24歳の男性は「私がやりました」

ここでは、「【AKB48】襲われた川栄と入山は指骨折、裂傷などで手術・・・逮捕された24歳の男性は「私がやりました」」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】




25日に岩手県滝沢市で行われたAKB48の握手会で、メンバーの川栄李奈(19)、入山杏奈(18)と男性スタッフ1人が、青森県十和田市の無職の男(24)にノコギリで襲われ、病院に搬送された。運営会社によると、川栄は右手親指の骨折と裂傷、入山は右手小指の骨折と裂傷で、それぞれ手術を受けた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140525-00000130-spnannex-ent

【スポンサードリンク】

「私がやりました」
それは分かってるんですよ('A`)
動機を伺いたい・・・

川栄李奈さんは 右手親指の骨折と裂傷
入山杏奈さんは 右手小指の骨折と裂傷
それぞれ手術を受けたそうです。

こんなに怖い思いをすると、トラウマになりそうですね('A`)
AKBファンの間でも、握手会は自粛すべきだという声が上がっているようです。

顔や頭部に怪我を負ったというのは誤りだったようで少し安心・・・。
でも傷は残ってしまいますよね、流石に・・・。

ノコギリで骨折というのが・・・。
恐らくとっさに頭などを庇おうとして右手を出した為お二人とも右手の指を怪我したのでしょう
振り回して暴れていたそうなので、勢いで骨折し、そこから引き裂かれたという感じでしょうか・・・。
えげつない('A`)

当たり前ですけど、擁護してる人は頭がおかしいと思います('A`)
どこをどうして擁護できるんですか・・・。


ネットユーザーの反応

・酷すぎる・・・

・手首切り落として持って帰ろうとしたとか?

・↑お前の発想が怖すぎるわ!

・ずさんな警備と安全対策があらわになったな

・ノコギリ持ち込めるほど緩いの?

・↑チェックは一応行われてるようだけどね

・↑ワイヤーソーとか10cmくらいの折りたたみもある

・切られて骨折か・・・想像するだけで痛い

・トラウマ確定だな、ここで秋山がどう対応するか

・↑気をつけて再開だろどーせ

・ファンも居ればアンチもいる、それらを触れ合わせる環境はどうなの?

・↑アンチでもここまでしねーよwww

・↑↑凶悪なアンチか凶悪なファンかのどちらかだろ・・・

・↑↑↑アンチは批判はしても、実力行使はしないと思うぞ

・包丁だったら確実に切断だよな・・・

・これは今後のアイドルイベントに影響を与えそうな事件

・犯人が全面的に悪いが、警備とか安全対策を考えると落ち度はある

・手荷物検査なしだったの?

・↑想定してなかったんじゃない?

・↑流石に想定はしてただろ・・・

これはアンチの域を超えてますね・・・(=Д= )
動機次第ではファンかもしれないわけで・・・
いや、応援している人に対して殺意を向ける人間はファンではないな

握手券を買い込んで80分間居座ったりする人やストーカーまがいな人も出てきていたようです。
そんな中、安全対策はどのように行われていたのか・・・と、議論されていたりしますが
小型なタイプや折りたたみタイプもあるので発見は難しかったのでしょう('A`)
嫌がらせ行為をする人はいても、実力行使に出る人は居ないと踏んでいたのかもしれません。

今後どのような対策を立てるのか、握手会は継続していくのかが注目されています。
ファンの間でもメンバーを気遣い、中止を呼びかけている人もいるそうです。
痛いし、怖いし、大変な目に遭ってしまいましたね・・・。




↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/529-1bc26c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
