【AKB48】握手会で川栄、入山が24歳無職の男にノコギリで襲われ負傷 凶器はワイヤーソーか?

ここでは、「【AKB48】握手会で川栄、入山が24歳無職の男にノコギリで襲われ負傷 凶器はワイヤーソーか?」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


25日、岩手県滝沢市で行われたAKB48の握手会で、メンバー2人とスタッフ1人が24歳の男にノコギリで襲われ、病院に搬送された。

メンバーは川栄李奈(19)と入山杏奈(18)とみられる。

岩手県警は男を殺人未遂の現行犯で逮捕した。

午後5時ごろ、ノコギリを持った男が暴れていると110番があった。ケガの程度は不明。命に別状はないという。

会場は岩手産業文化センターアピオ。イベントは午後1時にスタート、同9時終了予定だった。

握手会参加メンバーと握手会レーンは以下の通り。

(1)渡辺麻友

(2)柏木由紀

(3)小嶋陽菜

(4)高橋みなみ

(5)小笠原茉由、島崎遥香、高橋朱里、横山由依

(6)入山杏奈、大島涼花、川栄李奈、倉持明日香、高城亜樹

(7)岡田奈々、小嶋真子、加藤玲奈、西野未姫、峯岸みなみ

(8)岩立沙穂、内山奈月、梅田綾乃、大和田南那、川本紗矢、橋本耀、前田美月、茂木忍

(9)市川愛美、岩田華怜、小嶋菜月、込山榛香、田北香世子、土保瑞希、西山玲那、福岡聖菜、藤田奈那、前田亜美、武藤十夢

(10)岡田彩花、北澤早紀、小林茉里奈、佐々木優佳里、篠崎彩奈、高島祐利奈、名取稚菜、平田梨奈、向井地美音、村山彩希、横島亜衿




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140525-00000110-spnannex-ent


【スポンサードリンク】
Twitterでは現場の画像がいくつか挙がっているようです。
また、犯人については・・・・












現場と思われる画像。





凶器はワイヤーソーで、首に巻かれた為慌てて逃げようとした際に顔などに怪我を負ったという情報も・・・
現在、かなり情報が混乱しており どれが真実なのか分からない状況で
噂に尾ひれなどついている可能性も高いです。

凄い展開・・・。
正直、いつかこういうことにはなるだろうと思っていましたが
こんなに大胆と言いますか、メンバーを傷つけるとは・・・。

本当にファンだったんですかね('A`)?
歪愛なのでしょうかねぇ・・・。
父親と見られる人のツイートが見ていて切ない


25日午後4時55分、同県滝沢市の岩手産業文化センターアピオで握手会を行っていた
AKB48のメンバー2人と男性スタッフ1人が、のこぎりのような刃物を持った男に切りつけられ負傷。
病院に救急搬送されたが、命に別状はなく、意識はあるという。

負傷したメンバーのうち1人は川栄李奈(19)であることが分かった。
この日のイベントを主催したキングレコードが発表した。
また、もう1人は入山杏奈(18)と判明した。

男はその場で身柄を確保され、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された。男は青森県十和田市の無職、24歳。
盛岡西署に対する取材で事件の詳細も明らかになってきた。
午後4時55分、握手したいメンバーの列に一列にファンが並び、握手をしている時に事件は起こった。

のこぎりのような刃物を持った男がいきなりメンバーらに切りつけたという。
110番通報は午後4時59分だった。
岩手県警、盛岡西署とも、負傷したメンバーやけがの程度については「確認中」として公表していない。
インターネット上では川栄が頭を、入山杏奈が腕を切られ、けがをしたなどの情報が飛び交っている。
川栄と入山は同じレーンで握手会を行っていた。

ふむふむ。
ケガの箇所については不明なままですか・・・。
殺人未遂の容疑になるんですね(  Д ) ゚ ゚
当然と言えば当然ですが・・・。
殺しにかかってますからそうなんでしょうけども。






↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : AKB, ノコギリ, 川栄, 入山, けが, 握手会,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/527-cfbf6b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
