AKB48握手会に刃物を持った男が暴れ川栄李奈さんら3人が刺され負傷 男の身柄は確保 岩手

ここでは、「AKB48握手会に刃物を持った男が暴れ川栄李奈さんら3人が刺され負傷 男の身柄は確保 岩手」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


25日に岩手県滝沢市の岩手産業文化センターアピオで行われたAKB48の握手会イベントで、AKB48メンバーの川栄李奈(19)、入山杏奈(18)とスタッフ1人が刺される傷害事件が起こった。主催者側や、岩手県警への取材で分かった。3人は病院に搬送された。けがの程度は不明だが、命に別状はない。  午後5時ごろ、「刃物を持った男が暴れている」と110番通報。主催者側などによると、握手会イベントに刃物を持った男性があらわれた。  岩手県警は、日刊スポーツの取材に対し、「そういった事件があることは把握している」としている。  AKBの公式HPによると、午後1時から握手会イベントが開かれ、高橋みなみら多くのメンバーが会場にいたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140525-00000058-nksports-ent



【スポンサードリンク】
負傷したメンバーは川栄李奈さんと入山杏奈さんであるそうです
男性スタッフ一名も負傷しているとのことですが、命に別状はないようです。
とうとうこういう事件が起きてしまいましたか・・・('A`)
この事件をきっかけに握手会が無くなるのではないかというファンの不安や
いっそ握手会なんて無くしてしまえと言い切るファンもいます
また、ネット上ではコレを好機と見たのか握手券や握手会叩きが始まっている模様。

幸い、ケガは大したことないようですがもの凄く怖い思いをしてしまったことで
精神的な負担などが心配されています。
刃物はノコギリのようなものだったそうで、逮捕されたのは24歳無職の男性とのこと。


ネットユーザーの反応

・こんな事件が起きたら握手会は終了だな

・↑持ち物検査とか取り入れて再開しそう

・ストーカー問題もあるし、これでも続行するなら会社を疑うわ

・↑ファンの為に~とか言って絶対続けるってw

・いくら憎くても刺すことはないわ

・腹立つのは分かるけど、やりすぎ

・ひどい・・・

・顔と頭部にケガを負ったってマジ?

・↑マジ!?それはきついな・・・

・いつか起こるとは思ってた

・こうなることは目に見えてたはずなのにな

・シャレにならんことするな

・今年のAKB総選挙は中止かなぁ

・握手会なんてやってるからだろwwww

・これを機に握手券商法やめたらいいじゃん

・↑だから辞めるわけないじゃん

・命に別状はないっていうけど、女の顔は命とも言うし・・・

握手会の是非はともかくとして、頭部のケガなどの具合はどうなんでしょう・・・?
アイドルである以上、顔に傷がつくというのは致命的。
また、ファンとの交流でこのような事件が起こってしまったのであれば
その交流を行うイベント自体にも疑問が投げかけられると思われます。

ノコギリの大きさなどは分かりませんが
手荷物検査など行ってもわからないものだったのでしょうか?
防げない事件だったとは思えないのですが・・・。

現在、情報は細かく流れていないので、続報を待っている状態です。





↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : AKB48, 握手会, 刺される,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/526-9c2bcef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
