【許せない】対馬の神社で奉納絵馬に韓国人が反日落書き「地震起きて死ね」

ここでは、「【許せない】対馬の神社で奉納絵馬に韓国人が反日落書き「地震起きて死ね」」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



長崎県対馬にある神社の絵馬落書きをする韓国人が増えている。「お前ら日本人は海に沈め」「地震起きて死ね」「対馬は私たちの領土」といったハングル文字による反日的な書き込みが目立つという。 絵馬は自分の願い事を書いて奉納したものであり、神社側はいたずら書きされたからといって撤去するのは難しいと嘆いている。


http://www.j-cast.com/2014/05/23205613.html


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1400840656/
【スポンサードリンク】


まとめブログにもありましたね
痛いニュース(ノ∀`)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1797758.html

なんだこいつら('A`)
韓国人全員がこうとは言いませんが、これはひどい('A`)
そしてこういうことに関しては、市民団体が出て来ないヽ(`Д´)ノ

文化の違いというよりも民度の違いと言った感じですかね。
韓国にまつわる良いニュースってのはないのだろうか(=Д= )
わざわざ日本に来て嫌がらせとか何考えてるんだ・・・


ネットユーザーの反応

・これは差別じゃねーのか?

・頭がおかしいとしか言えない

・これだから関わりたくないんだよ

韓国人全員がそうだとは思わないけどさ・・・

・↑一部が目立つからそう思われても仕方ないさ

・これでも秋田の高校は韓国に行くんだよな

・こんなことするから罰が当たったんだよ

・海に沈め!って書いたら海に沈んだのか・・・

・↑やめろ!また日本のせいだと言い出すだろ!

・何故、他国へ来てまで恥を晒そうと思えるのだろう

・そんなに嫌なら船出すなよな対馬も

・お互いの為に国交断絶でいいじゃないか・・・

・日本嫌いなのにわざわざ日本来んなよ

・↑嫌がらせにくるのは正義だと思ってんじゃね?

・ニュースで取り上げられてもおかしくないのになー

・沈むのはお前らの船だろが!

・やってはいけないことに平気で踏み込んでくるな

この話題をよそに、秋田県の高校では韓国への修学旅行を諦めない方針らしいです。
「不安を払拭したい」と言ってますが
多くの方が言っているように、不安を払拭してから行ってもらいたい(=Д= )
こうして私は韓国が嫌いになっていく・・・。
始まりは2002年のワールドカップでしたけども('A`)

このニュースを見るだけでは、とても好きにはなれませんけども('A`)
死ねばいいとか滅亡しろとかは言いません。
仲良くしろとかしたいとかも思いません。
お互いそこまで関与しなければいいのに・・・。

ただ、悪意を持ってやってくる人に限りますけどね('A`)
悪意無く、普通にやってくる人は大歓迎ヽ(゚∀゚)ノ的な・・・。
ま、韓国に限ったことではないんですけどね・・・





↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 韓国, 絵馬, 落書き,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/519-5bea48e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
