【ティーザー動画あり】次のディズニー映画は日本人が主人公!その名も「Big Hero6」

ここでは、「【ティーザー動画あり】次のディズニー映画は日本人が主人公!その名も「Big Hero6」」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



「アナと雪の女王」が大ヒットしているディズニーが、今度は日本人の主人公が活躍する長編アニメ映画「Big Hero 6」を公開します。11月7日に米国で公開予定の同作は、主人公の男の子、ハマダ・ヒロと彼が作り出したロボットが活躍する作品です。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140523-00000045-it_nlab-sci


【スポンサードリンク】


ほほー( ゚∀゚)
ロボットだから日本なんですかね( ゚∀゚)?
現実味がありそうな設定。

言語はもちろん英語ですけど、このロボットがまたかわいい(´▽`*)



見た目通り、風船のような材質してまして
鎧的なものを着せる映像が動画にありますけど、そこだけでも面白い。
これはちょっと楽しみだなぁ(´▽`*)
久しぶりに映画館に行ってもいいかなと思えました。
一人で行くのは流石に厳しいので、誰か興味のある人と行きたいところです('A`)


ネットユーザーの反応

・日本人かどうかよりも、面白そうw

・ロボット=日本 なのかな?

・ロボットっていうか風船だよなこれwww

・タイヤメーカーにあんなマスコットいなかったか?

・サムスンとかがゴリ押してきて名前がキムとかになったりしてな

・↑笑えない

・この映画の原作の表紙は旭日旗がモチーフ

・↑じゃあ安心だな

・ハマダっていうからダウンタウンかと思った

・↑シュレックにも声優参加してたけどそれはないだろ

・期待もあるけど、色んな不安もあるな・・・

・映画自体は凄い面白そう

・ロボットがかわいらしいな

・これは期待せざるを得ない

・面白ければ成功するし、つまんなければ失敗する世界だ

・純粋に楽しめたらいいかな

このロボットかどうか良く分からない物体に凄い興味があります!
ほっこりしました(´▽`*)
ただ、体型がまるで私のような感じなので感情移入するとしたらロボット側ですね。
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


原作はマーベルの同名コミック。
映画は作品の雰囲気がよりコメディータッチになっているようですね。
また、原作の舞台は日本でしたが、
今回の映画では「San francisco」と「Tokyo」をもじった架空の街
「San Fransokyo」とされているようです。

ネットに出回っている映像や画像などを見ると、日本語の看板が街にある姿も確認できます。  
このほど公開されたティーザー動画では、
そのコミカルな雰囲気とロボットアニメらしいワクワクがよく伝わってきます。
これは日本公開が楽しみですね!


とのことですが、仰るとおりですヽ(゚∀゚)ノ
確かに、日本という設定はかなり親しみがありますし興味をそそりますが
何よりあのロボット!あのかわいさが(´▽`*)
うんうん。
意見は様々ですが、批判などは観てからヽ(゚∀゚)ノいえーい




↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連タグ : BigHero6, ディズニー, 映画, 日本人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/518-c3c6ae71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
