【オリックス】セリーグ首位の広島に勝利!金子がプロ初打点を記録!

ここでは、「【オリックス】セリーグ首位の広島に勝利!金子がプロ初打点を記録!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


2014年5月23日に行われた オリックスバファローズ 対 広島東洋カープ の試合は
3-1でオリックスの勝利!

勝 金子千尋
S 平野佳寿
負 前田


【スポンサードリンク】
両リーグ首位同士のエース対決は金子に軍配が挙がりました☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
相手のミスでチャンスを広げ、しっかりと得点へ。
阪神戦はストレスがマッハだったのでもう負けた試合は書かないヽ(`Д´)ノ



ピッチャー返しを素早い反応でキャッチし、ダブルプレーへ!
一瞬ヒヤッとしましたが、流石金子ですねヽ(゚∀゚)ノ





きになるのは平野佳寿・・・。
キラに一発をもらいましたね('A`)
平野は確かに素晴らしいクローザーですが、何だか怖い・・・。
頼りになるのですが失点のシーンが目立つ気がします・・・。





これは金子のタイムリーのシーン。
いやー綺麗に捉えましたよね(´▽`*)
また、前進守備だったこともあって長打になりました☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
今日は投打のヒーローとしてお立ち台は金子だけでしたね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

明日もしっかり勝っていきたいところですが
広島は今日沈黙していただけで、かなりの強敵 なんせ首位ですしね('A`)
まさか首位対決がオリックスで見れるなんて(´▽`*)

明日勝てばとりあえず交流戦優勝も見えるんですけど
ここまでソフトバンクホークスは無敗。
今年も交流戦優勝しそうな勢いですので
オリックスも負けるわけにはいきません!
0.5ゲーム差ながらまだ首位ですし、このまま勝ちきっていきましょうヽ(゚∀゚)ノ




↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 金子千尋, 初打点,

コメント
この記事へのコメント
今日の金子投手は打ってよし守ってよし投げてよしの千両役者でした!

明日は八木投手の移籍後初勝利に期待します!
2014/05/23(金) 23:46 | URL | 八王子応援団団長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/517-19137651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
