イチロー復帰後初のマルチで打率.359!相手のエラーもあり盗塁1つ!

ここでは、「イチロー復帰後初のマルチで打率.359!相手のエラーもあり盗塁1つ!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】




ヤンキースのイチロー外野手(40)は21日(日本時間22日)、カブス戦に「7番・右翼」で出場し、5打数2安打1打点、1盗塁。腰のけがから復帰後初、今季8度目のマルチ安打で打率を・359とした。  二回2死一塁の第1打席はフルカウントから151キロ直球を左前へ運んで好機を拡大したが、後続が倒れた。四回2死一、二塁のチャンスは二ゴロ。七回1死一塁の打席は遊ゴロだった。  2点を追う九回無死満塁の絶好機は遊ゴロで1打点。併殺を焦った二塁手の一塁悪送球で二塁走者も生還し、同点に追いついた。一塁に残ったイチローは今季3個目の盗塁となる二盗に成功した。  延長十一回の打席は遊撃手カストロの送球がわずかに逸れる間に一塁を駆け抜けて内野安打。5月3日以来となる複数安打を記録した。延長十一回の守備で投手交代に伴うダブルスイッチでベンチに下がった。  試合は、ヤンキースが延長十三回4‐2で勝ち、連敗を2で止めた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140522-00000019-dal-spo



【スポンサードリンク】

流石イチロー選手ヽ(゚∀゚)ノ

http://m.mlb.com/video/v33042011/?query=ichiro
↑これは満塁時の相手のエラー。

なるほど、これは運が良かったですね!
確実にゲッツーコースですし・・・。
チャンスではあまり結果が出せていないようにも思いますが
実際は打率程度。
つまり、チャンスでもそうでなくても特別何かが変わることはないということですね。
ただ、得点圏での出塁率は高めだったはず。

ここまでのイチロー選手の成績は
64打数 23安打 打率.3593 打点3 盗塁3 出塁率.3970 長打率.4218 OPS.8188

長打も意外と出てるんですねぇ( ゚∀゚)
衰えを指摘されていますが、まだまだ一流選手!
イチロー選手の活躍を毎日楽しみにしています(´▽`*)


ネットユーザーの反応

・なんやこいつ・・・化け物か

・いい加減衰えろよwwwいいぞ!もっとやれ!

・満塁でヒット打てればいいんだけどなー

・流石イチロー!

・こんな控え贅沢すぎる スタメン固定しろや

・イチロー意外にまともな控えがいないからイチローが適任

・貧打線なのにイチローがスタメンになれないのは何故?

・打点が低いのが気になるなー

・知ってるか?この選手は40歳なんだぜ?

・ケガはびっくりしたけど相変わらずで安心

・打点低いけど、存在感はあるね

・これで年俸がもう少し低ければ凄い重宝されそう

・↑争奪戦必至www

・打率四割近い控えとか・・・パワプロかよ


↓気になったコメント
得点機会におけるイチローの存在感はヤンキースが考えている数字以上にあるのではないか?回を重ねる度に、相手守備陣に与えるプレッシャーは相当なものがあるから、例えタイムリーに至らずとも、伝家の脚力を炸裂させて エラーやらミスやら誘発させてしまうシーンを かなり見て来たように感じるのは気のせいではないだろう。 そんなイメージを一度でも植え付けられてしまった方にしてみれば、これを自力で払拭することは、もはや叶わないと知る訳だから、この蓄積されて来た無言の財産を持つイチローを、もっと効果的に使えない今のヤンキースには、夢や希望を持って見ていることが出来ない。

イチロー選手に対する評価は現状、妥当とは言えないかもしれません。
彼が持つ素晴らしいポテンシャルとスキルは目を見張るものがありますが
他選手との契約のしがらみや40歳という年齢がそれを邪魔するのかもしれません。

しかーしヽ(`Д´)ノ
イチロー選手はただの控えで終わるような選手ではありません!
メジャーでも偉大な記録を打ちたて、これまで第一線で頑張ってきたという実績もあります!
ここから、イチロー選手の快進撃が始まることを知る人はまだ少ないヽ(`Д´)ノ



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : イチロー, マルチ, 盗塁, 活躍,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/515-abd06ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
