【神話崩壊】マー君 日米連勝記録34で止まる 4失点でメジャー初黒星

ここでは、「【神話崩壊】マー君 日米連勝記録34で止まる 4失点でメジャー初黒星」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



ヤンキースの田中将大は日本時間21日(現地20日)、敵地でのインターリーグ(交流戦)・カブス戦に先発し、6回を投げメジャー自己ワーストとなる4点を失い(自責点3)、メジャー初黒星を喫した(6勝1敗・防御率2.39)。日米を合わせたレギュラーシーズンの連勝は「34」でストップとなった。  メジャー移籍後、初となる同じチームとの再戦となったこの日、田中は雨が降り始めた3回にカブス打線につかまる。先頭のベーカーにライト前ヒットを打たれると、送りバントとワイルドピッチでピンチを背負い、1番・ボニファシオにタイムリーを浴び先制を許す。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140521-00000000-spnavi-base




【スポンサードリンク】
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
負ける日もあるさヽ(゚∀゚)ノ
マー君の凄さは連勝記録があることだけじゃないですよ!
むしろ、それはマー君の持つ実力で築き上げられた実績であって
凄さを表す一つの要素でしかないと私は思います。

正直、この黒星で少しほっとしました。
ある意味これが本当のメジャー挑戦の始まりのようにも思えます。
ここから踏ん張り、体勢を立て直し、次の試合で力投するのがマー君。
初黒星でへこむようなヤワなメンタルではないと思いますし
何より、これまで挙げてきたメジャーの勝ち星はまぐれなんかじゃありませんしねヽ(゚∀゚)ノ

1敗に一喜一憂する程度の期待で見ていたわけじゃないですし
メジャー無敗なんて誰も考えてなかったでしょう。
ま、私はちょっとそんな夢見てましたけど・・・。


ネットユーザーの反応

・悪いなりに頑張ってたけどな

・ここから調子崩したりしないかな?不安だ

・↑そんな程度の投手が日本で無双できるかよ

・連勝途切れたくらいなんだよ

・負ける日はくるやろ勝負やねんから

・たかが1敗

・敗戦投手になったのはそれほどショックじゃない

・1年通して投げることが出来るかが焦点だし

・無敗のエースなんてそうそうおらんし

・援護があれば負けはつかなかったかもしれんが・・・

・それでも自責3か、まだ踏ん張ったんじゃないの?

・↑試合は作ったか微妙なラインだけどな

・↑お前きびしすぎやろwww

・20勝見える投手だし1敗や2敗気にしてない

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
日本で無敗と言っても、4失点以上したこともありますしねヽ(゚∀゚)ノ
打線とのかみ合いはありますよ。
むしろ、新天地で環境も変わっているのにここまで通用している時点で
多くの方の予想を超えてます。

そう、通用したと分かった時点で20勝も現実味が帯びている。
それだけマー君に注がれる期待はに大きいんですよね。
そして、それを実現できる力を持っているということも皆分かっていると思います。
怪我さえしなければメジャーを代表する投手の一人になれる!

むしろ、1敗したからこそ振り切れるものがあると思います!
次の登板を楽しみに待ちましょう(´▽`*)





↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 田中将大, メジャー, 初黒星,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/511-41bf40c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
