【快勝!】西が開幕8戦8勝で球団新記録達成!オリックスは大差で阪神を破り交流戦初戦を勝利!

ここでは、「【快勝!】西が開幕8戦8勝で球団新記録達成!オリックスは大差で阪神を破り交流戦初戦を勝利!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



2014年5月20日に行われた オリックスバファローズ 対 阪神タイガース の試合は
12-2でオリックスが勝利!

勝 西
負 藤浪












【スポンサードリンク】


キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!

西君が球団新記録の開幕8連勝を達成☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
オリックスが強い( ゚∀゚)b

今日の試合は、阪神先発の藤浪が制球定まらず自らピンチを拡大していきましたが
オリックスはそのチャンスを逃さず的確に点を取っていきましたね!

交流戦男の坂口が、完全復活と言わんばかりに3安打5打点場面で大暴れヽ(゚∀゚)ノ





西君は、3回に2失点しましたが、6回を8安打に抑え110球で降板。
正直、結果は大差ながら阪神タイガースの底力を感じました('A`)
6回で110球も、しかも四死球0 奪三振1と打たせて取るピッチングなのに・・・。
この2失点で防御率は上がりましたが、1.03と未だ怪物(=Д= )




交流戦初戦を見事なまでの力を見せつけ勝利!
これは非常に大きな一勝ですがホークスもセ・リーグ首位のカープに勝ったのでゲーム差はそのまま
不安なのはカープがホークスに負け越し、オリックスに勝ち越すという未来。
そんな不安も今日の試合を観てると消え去りそうヽ(゚∀゚)ノハハハ

普段、セリーグの試合は観ないのでセリーグの球団はよく分からなくて不気味。
特に阪神は色々な意味で印象が強いですからねぇ('A`)

ただ、まだ初戦を勝っただけ。
交流戦優勝とまでは行かなくても、2位に迫られないようにしないといけない。
ここ数年では、優勝が見える珍しい年ヽ(`Д´)ノ
意地でもリーグ優勝、そしてカープと日本シリーズヽ(`Д´)ノ
そして日本一ヽ(゚∀゚)ノ

そう言えば、平野恵がムードメーカーになりつつあるねヽ(゚∀゚)ノ
今日スタメンを外れたペーニャに何か言ったりしてましたし
こないだキレたペーニャがベンチ戻ってきたときも、冷静にハイタッチしてましたし・・・。
ムードメーカーとはまた違いますかね?
精神的支柱的な( ゚∀゚)・・・
何にしろ、必要な存在ヽ(゚∀゚)ノ

-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/509-11272d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
