【PC遠隔操作事件】河川敷で発見のスマートフォンから被告のDNA

ここでは、「【PC遠隔操作事件】河川敷で発見のスマートフォンから被告のDNA」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】




いわゆるPC遠隔操作事件が、思わぬ展開を見せている。「真犯人」を名乗るメールは、被告による自作自演の疑いが浮上している。河川敷から見つかったスマートフォンから、被告のDNAが検出されたことが、新たにわかった。 16日、真犯人を名乗る人物から届いた新たなメールについて聞かれ、「信ぴょう性は高いように思います。わたしとしては、これをもって、この裁判を終わりにしてほしい」と、裁判の終了を訴えた片山祐輔被告(32)。


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140519-00000889-fnn-soci




【スポンサードリンク】

これは決まりですかね。
ネット上では様々な憶測が飛び交っていますが、現在連絡が取れないとのこと。
これも相まって、警察に口封じされたという凄い推理してる方も・・・。

ただ、本当に分からない。
何で保釈中にわざわざメールしたんだろう('A`)
精神的に参ってたのかなぁ・・・。

あと、何でこんなに大事に報道されてるのかもちょっと疑問。
確かに犯罪は犯罪なんですけど・・・。
誰かを殺したり傷つけたりしたわけでもなく・・・。
何か腑に落ちないけど、昔あった悲惨な事件のようにデモンストレーション入ってんでしょうか?


ネットユーザーの反応

DNA検査早すぎないか?

・これは決定的な証拠になるだろうな

・検察のリークだろこれ・・・保釈中も常に監視とか・・・

・↑別の件で問題になりそうだよな

・犯人にしたいのは分かるけど、何か筋書きがおかしい

・てかスマホ埋めたの見てたのに所在不明なの?

・↑スマホを埋めたのは公判の前だろ

・判断を保留せざる得ない

・犯人とか誰でもいいけど、こんな問題になるほどの事件か?

・裁判が有利に進んでるのにわざわざこんなことすんのかなぁ

・急激に進展しだしたよな

・疑いだせば警察もゆうちゃんも怪しく見える

・ひき殺しても大丈夫なのに恐喝メールしたらこんなに問題になんのか

・警察も検察も信用ならん

・マスコミは何かを隠そうとしてんのかな?


本当に凄い取り上げられ方ですよね('A`)
・犯人だと決め付ける報道をしたマスコミ
・証拠不十分なまま逮捕に踏み切った警察
利害が一致しているという見方をする人も・・・。

現状、ストレートに見れば確実に犯人は片山被告なんですけどね・・・。
ここにたどり着くまでの警察の証拠ねつ造とかもあって信用できない一面も。
検察としても保釈はさせたくなかったようですし、上手く行きすぎな気もします。

現在所在が掴めないようですが、この情報もかなり波紋を呼んでいますね。
あれだけ見張っていたのに所在が掴めないって(=Д= )
何か裏がありそうな気もしますし、何もないような気も・・・
疑いだすと全部怪しく見えるなぁ('A`)



-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : PC遠隔操作事件, 片山被告, DNA,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/505-f98b7ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
