浅田真央、記者会見で休養を宣言「1年じっくり考える年に」

ここでは、「浅田真央、記者会見で休養を宣言「1年じっくり考える年に」」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】




フィギュアスケート女子の浅田真央(23)=中京大=が19日、東京都内で開かれた記者会見で、来季(今秋から)は大会に出場せず休養することを明らかにした。

浅田は休養の理由を「バンクーバー五輪から、ずっと『ソチ五輪まで頑張る』とやってきた。今は、すべてやりきったという気持ち。これからまだ頑張れるのか、1年間じっくり考える年にしたい」と説明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140519-00000041-mai-spo




【スポンサードリンク】

ひとます、お疲れ様でした(´▽`*)
引退については名言しないものの
今年1年を休養し、じっくり考えたいということなので
ひょっとするとこのまま引退という可能性もあるのでは・・・?

日本のエースとして頑張って来られたそのプレッシャーという重荷を外し
ゆっくりと休めてください(´▽`*)
日本を明るいニュースで盛り上げてくれたり
頑張っている姿を見せて奮起させたり
本当に良い影響を与えてくださったトップアスリートですヽ(゚∀゚)ノ
フィギュアの楽しみ方も見出すことが出来ましたし感謝です(´▽`*)採点はアレだけど

ネットユーザーの反応

・ゆっくり休んでじっくり考えてください

・また演技を見れる日がくることを待っています

・今まで作れなかった自分の時間を満喫してください

・マスコミは追いかけるんだろうな・・・

・引退も続投も好きにさせてやれよ

・真央ちゃんは世界に愛された日本の誇り

・良かったけど、さびしいなぁ

・復活するまで、復活しても応援してます!

・長い間頑張ってきたんだ、ゆっくり休むのも大事さ

・このまま引退ってストーリーもあるのか・・・

・また素敵な演技を楽しみにしています


新しいものにもチャレンジしていきたいとのことですが
色々視野を広めるのもまた演技の幅が広がるかもしれませんし
引退についての明確な答えが出るかもしれません。

個人的にはまだまだ頑張ってもらいたいですけど
これまでも十分に頑張ってきましたし
引退となっても、惜しむことはあれど文句言う人はいないでしょヽ(゚∀゚)ノ

ゆっくり休んでください(´▽`*)


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 浅田真央, 休養, 1年, 記者会見,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/502-b3ab075e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
