松坂、退団は自分から申し出ていた!

ここでは、「松坂、退団は自分から申し出ていた!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

松阪大輔最新情報

インディアンスは20日(日本時間21日未明)、傘下3Aコロンバスの松坂大輔投手(32)との契約を解除したと発表した。松坂が退団を申し入れ球団が了承した。自由契約となった松坂は全球団と交渉できる。メジャー7年目で初めてマイナースタートとなった松坂は今季3Aで19試合に先発し5勝8敗、防御率3・92。イ軍でのメジャー昇格を目指したが、ポストシーズン出場への登録期限となる8月31日(同9月1日)を前に、より昇格の可能性がある他球団移籍の道を選択した。(スポニチアネックス)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130821-00000040-spnannex-base

【スポンサードリンク】
野球界に衝撃が走った。

「松坂、契約破棄で退団」

この一文を見た時、恐らく多くの方は成績が悪いから首を切られた と思ったはず。


しかし、実際は自ら契約を破棄し新天地を求めたのだった。


「8月中のメジャー昇格」に拘り、
「上にいく時間がずれたと思ってやるだけ。じっくりやるための時間をもらった」と、その決意を語っていた。



新天地はブルワーズ!?

松坂大輔の動向

松坂ブルワーズへ メジャーへ心機一転

 大リーグのインディアンスは20日(日本時間21日未明)、傘下のマイナー、3Aコロンバスの松坂大輔投手(32)との契約を解除したと発表した。

 球団によると本人の希望に応じた処置で、自由契約となった松坂は全球団と交渉できる。松坂は招待選手としてキャンプに参加したが、昇格はならず、今季のメジャー登板はなし。関係者によるとブルワーズに移籍する方向で固まった。

http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/f-bb-tp2-20130821-1176408.html



このままではダメだと自分から有利な契約を破棄したのは良いと思います。

実績が上がらなかっただけに、このままでは過去の人になってしまいそうでしたからね!

これからどういうことになるかはまだ分かりませんが

私は松坂大輔選手を応援しています!

日本でのプレイも見てみたかったですが

それは晩年でも良いですしね!





↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : スポーツ, 松坂, 大輔, 退団, 野球,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/5-fedfee25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
