【アメリカ珍事件】高校2年生の女子学生が15歳と偽った34歳だったことが判明し逮捕

ここでは、「【アメリカ珍事件】高校2年生の女子学生が15歳と偽った34歳だったことが判明し逮捕」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】




このほど米テキサス州のある高校で、34歳の女が「15歳」と偽って昨年10月から7か月にわたり授業を受けていたとして逮捕された。ハロー・キティが大好きでSNSにも夢中。異様な若づくりであったにもかかわらず、高校のすべての人々が彼女を15歳だと信じていたという。 この写真は『abcnews.go.com』が伝えた記事のスクリーンショット。左右とも同じ人物で、テキサス州出身のチャリティ・アン・ジョンソンという。実は34歳でありながら氏名年齢を偽ってテキサス州グレッグ郡ロングビューの高校に入学し、スクールライフを満喫していたことが発覚して逮捕された。


http://news.livedoor.com/article/detail/8842602/



【スポンサードリンク】


2013年10月から女子高生として授業を受けていたそうで
高校の全ての人が15歳ということに疑いを持たず、友人なども多くクラスの人気者だったそうです。
化粧ってのは凄いですねぇ・・・。


彼女の身元保証人になっていたのは
地元のマクドナルドで一緒に働いていた縁で親しくなったタミカ・リンカーンさんという女性。
地元メディアの取材にリンカーンさんは

彼女は名をチャリティ・スティーブンスと名乗っていました。
父親から虐待を受けていたが両親とも死亡し、世話になっていた姉のアパートから追い出された。
学校はずっとホームスクーリングだった、などと悲しい生い立ちを語ったのです。
気の毒になり、うちにいらっしゃいと声をかけました。
服と靴を買い与え、髪を結ってあげるなど娘のように可愛がったつもりです

と話している。



( ゚Д゚)oh...
人の情に付け込んだ悪意ある行動だったんですね('A`)
しかし、34歳が整形もなく15歳に見せられるもんなんですかね?


グレッグ郡の留置場にいるジョンソンに示された保釈金は500ドル。
支払ってくれる人が現れたという情報はない。


自業自得というか、当然の結果というか・・・。
悲惨の末路が待っていそうですね('A`)


ちなみに取り調べの際にジョンソンが口にした年齢は「31歳」。
この期におよんでも、なおも若く見られようと必死であった。


わーお( ゚□゚)
女性はいつでも若くありたいというのはあるんでしょうけども・・・
年齢が発覚しても尚、偽ろうとするその姿はある意味プロですよね(=Д= )
何のプロかは分かりませんが・・・。
何にしろ、珍しい事件ですよね・・・。


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 海外, アメリカ, 年齢詐称, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/499-cf48ff80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
