オリックス首位攻防戦3連勝!首位で交流戦に突入!!

ここでは、「オリックス首位攻防戦3連勝!首位で交流戦に突入!!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


2014年5月18日に行われた オリックスバファローズ 対 福岡ソフトバンクホークスの試合は
7-2でオリックスの勝利!

勝 松葉
負 ウルフ



【スポンサードリンク】
ふふふ(´▽`*)強い

5月に入って連敗したり勝てない日が多かったですが
なんやかんや首位に返り咲き!
春先の珍事ではないでしょヽ(゚∀゚)ノ

松葉の足に打球が直撃したときは嫌な感じがしましたが
なんとか続投し、しっかりと試合を作りました!
初回に1失点して流れが傾きかけましたが
2回裏に一気に6点を挙げ勝敗を決しましたね(´▽`*)
交流戦まで首位!これが凄い嬉しい!!
打撃がかなり復調してきたように思います!

この調子で交流戦優勝も目指して欲しいものです。
セリーグは強打者も多く、特色のあるチームばかりなので簡単にはいかないでしょう。
それこそ、セリーグ首位の広島だけではありません。
今は不調ですが、巨人や阪神というまとまったチームもいますしね・・・。




本日のシーン。
山崎のタイムリーヒット。





オリックスには名選手が多いですが、ファンい支持される存在として駿太は外せないでしょう(´▽`*)
俊足強肩巧守の代走守備固め要員とはもう呼べません。
昨年のホームランもそうですが、打撃もかなり良くなってますよね(´▽`*)








良いシーンばかりではなく、ヘルマンのタイムリーエラーもありましたよね('A`)
うーん。
ただ、流れを持って行かせないあたりは今年のオリックスは違いますね!
優勝目指して ゴー!バファローズヽ(`Д´)ノ


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 首位攻防戦, 3タテ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/498-fca6d748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
