「CHAGE and ASKA」のASKAが覚せい剤所持容疑で逮捕!

ここでは、「「CHAGE and ASKA」のASKAが覚せい剤所持容疑で逮捕!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



警視庁は17日、男性デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(56)
東京都目黒区東が丘1=を覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕したと発表した。

「私は今まで覚醒剤を所持したことはありません」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は、今年4月6日と12日、東京都港区内のマンションの一室で覚醒剤を所持したとしている。  
宮崎容疑者は昨年10月、「覚醒剤吸引疑惑」との週刊誌報道を受け活動を自粛する一方
報道内容については否定していた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140517-00000032-mai-soci


【スポンサードリンク】

( ゚Д゚)oh...
以前に覚せい剤吸引疑惑がどうとかで週刊誌で取り上げられていましたが
そういう黒い噂に限っては、火のない所に煙は立たないんでしょうね('A`)

一世を風靡したチャゲアス、不仲などが囁かれたのを皮切りに
その後もあまり良くない噂が取り上げられていました。
結構好きな人多いと思うんだけど、ショックだなぁ('A`)

YAH YAH YAH、SAY YESなど数多くのヒットソングがあり
ドラマの主題歌なんかにもなってますし
日本でその名を知らぬ者はいないレベルでした。

入手経路など定かではないにしろ、有名になると黒い付き合いでも出来るんですかね('A`)


ネットユーザーの反応

・週刊誌で疑われてんのにやるかね普通

・ガセだと信じてたのにな・・・

・あれだけ騒がれてんのにバカなのかこいつは!

・ショックだ・・・

・記事は本当だったんだね

・報道された時点で辞めろよ!!無理なもんなのかな?

・↑やったことない人間には分からん、俺もわからん

・現行犯じゃないにしても、裏が取れてるってことか

・何でダメなことをしようとするかねぇ・・・

・本当にスクープだったのかよ

・ファンのショックはでかいだろうな

・ファンを裏切った最低な男として名前が売れる

・↑人間としても最低だけどな

・まじかよ。過去の曲のメロディだけ変えなきゃ

・覚せい剤吸引なんて大それたガセネタなんか載せねーわな・・・

週刊誌のタイトルは大体釣りだと思ってるので買ったことはないのですが
覚せい剤吸引疑惑は地下鉄のぶら下がってる広告で見たなぁ('A`)

その後ニュースとかにもなってましたが
まさかやってないだろ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
全然シャブ痩せしてないしガセガセ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

と思ってた自分が浅はかでした('A`)
これがガセなら名誉毀損どころじゃないですもんね・・・
覚せい剤じゃないにしろ、何かしらの薬物に疑惑があったのでしょう。
いや、もしかすると情報提供者が事細かに伝えていたかもしれませんね。

でもしばらくしたら普通にテレビに出てそう(=Д= )
シャブ辞めましたとか言って何度も逮捕される人もいますし
どうなることやら('A`)


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : CHAGE, AND, ASKA, 逮捕, 覚醒剤,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/495-23b5b270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
