【PC遠隔操作事件】真犯人名乗るメールに片山被告がコメント 片山被告は送信を否定!

ここでは、「【PC遠隔操作事件】真犯人名乗るメールに片山被告がコメント 片山被告は送信を否定!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】




PC遠隔操作事件の真犯人を名乗る人物によるメールが5月16日、弁護士やメディア関係者に送られた。  メールはBBC記者の大井真理子氏や落合洋司弁護士らに送信された(送信先はこれまでのメールと一部異なるという)。「小保方銃蔵」を名乗り、起訴された片山祐輔被告が「かわいそうになったから」メールを送ったと述べているという。落合弁護士はブログでメール全文を公開している。メールには片山被告をどのように陥れたのかといった説明が書かれている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140516-00000099-it_nlab-sci




【スポンサードリンク】

メールを自身で送ったのかという質問に対しては、送っていないと否定。
以前に使っていたPCなどはすべて押収され、現在持っているノートPCは、
「パケット警察」というソフトで通信を記録し続けるようになっており、
そのパスワードは弁護士が管理している。怪しい通信をしていないと言えるよう備えてきたという。

そりゃそうですよね(=Д= )
監視ぐらい当然付きますわね(=Д= )

これで、片山被告が送信したという線は少し薄くなったのではないでしょうか?
もちろん、別のパソコンで送信したのではないかという疑問も残りますが
行動は常に見張られていると言っても過言ではないでしょうし
このタイミングで自分で送信するとか完全にバカですよね(=Д= )
敢えてそれを敢行したのかもしれませんが、現時点では考えにくいと思います。


ネットユーザーの反応

・そりゃ保釈中は監視されてるわなぁ・・・

・それなら保釈前に送ってやればいいのに

・↑保釈中に決まってんだろ 捜査をかく乱するのも狙いなんだし

・マスコミはなんでスルーしてんだろうねーw

・↑あれだけ犯人犯人と勝手に騒いでこれだからなwwww

・警察は愉快犯であって欲しいだろうな真犯人なら最悪の事態だし

・ゆうちゃんがイケメンならこんなことにはならなかった

・↑イケメンなら疑われさえしなかっただろうな・・・

・これって片山被告がそのまま送ったんじゃねーの?

・↑それもあり得るから現場が混乱するんだろ

・保釈した途端進展ありって、もう自作自演だろこれww

・↑お前頭悪そうだな

・そもそもゆうちゃんが犯人だとしても複数犯だったらどうなんの?

・↑それも考慮してのこのメールだろ?

・今は警察のほうが信用できない

・↑犯人に近い証言したやつ居たけどどうなった?

・↑スルー。そして将来潰したやつにも特に何もない

・警察の無能ぶりがあらわになってきましたwwww

そういえば、警察は無関係の人間を拘束して自供をねつ造したりしてましたよね('A`)
明治大学の学生がそれで退学になったりしましたが・・・
その時に犯人に近い証言をした人がいたそうですが
それも今どうなっているのか不明('A`)

ここまで証拠を崩されても未だに片山被告しか容疑者がいないのでしょうか?
監視カメラの映像なども実際は男性であるということしか認識できないほどの荒さで
片山被告かどうかは判断できないようでしたし・・・。

と、言っても まだ片山被告が真っ白ってわけではないんでしょうけどね。
保釈中に真犯人からメールが来たのはそのままの意味でしょう

・片山被告が犯人
・別に真犯人がいる
・ただの愉快犯

この、片山被告が保釈されたときってのが狙い目だったのでしょう
最早ウソかホントか分からないですからね('A`)
狡猾というか定石というか・・・。

現状、真犯人を見つけるというよりは
片山被告が無実であるかどうかに焦点は絞られているように思えます。
もし無実だったら、迷宮入りしそうな事件ですよね・・・。


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : PC遠隔操作事件, 片山被告, メール, 否定, コメント,

コメント
この記事へのコメント
んっ??寝言??
2014/05/25(日) 22:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/494-382233ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
