オリックスが首位攻防戦3連戦の初戦を白星で飾る!首位とのゲーム差は0.5!

ここでは、「オリックスが首位攻防戦3連戦の初戦を白星で飾る!首位とのゲーム差は0.5!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


2014年5月16日に行われた オリックスバファローズ 対 福岡ソフトバンクホークスの試合は
4-1でオリックスの勝利!

勝 金子千尋
S 平野佳寿
負 山田


【スポンサードリンク】
キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!

このままズルズル首位から遠ざかっていくのかなぁ('A`)
と、去年の感覚でいたんですが・・・

そんなことはない!
今年のオリックスは優勝して、日本シリーズを制すると
2018年の未来から来たと言っていたオリックスファンのおじいさんが言ってました!!

ヒーローインタビューが面白かった(´▽`*)
インタビュアーもなかなかノリが分かっているというかなんというか。

首位との差は0.5ゲーム差。
これだ!これこそが首位攻防戦の醍醐味だ!
直接対決だからこそ白熱!

しかし、制球に苦しんだ山田投手相手に大量得点を挙げられなかったのが気になる(=Д= )
もちろん、要所を抑えたというのもありますが チャンスを活かせなかったとも捉えれます。

金子千尋も球数多く、8回は制球が乱れてました('A`)
でも二桁奪三振の11奪三振ヽ(゚∀゚)ノ
最近はちょっと不調な感じだったのもありましたが、存在感を示します。

オリックスは結構戦力がまとまっている印象がありますねぇ
層はそれほど厚くないので、ケガしてしまうと結構きつくなるかも・・・。

ま、そんな不幸な未来は変に考えないようにしましょうヽ(゚∀゚)ノ
今はこの明るく、勢いのまま勝ち進んで頂きたい!
そんでもって7月にはVやねんでも発行してもらって・・・(´▽`*)



-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 首位攻防戦,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/492-9c89c1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
