【動画あり】かっこ良過ぎる!猫が猛犬に体当たりして飼い主の子供を救う!

ここでは、「【動画あり】かっこ良過ぎる!猫が猛犬に体当たりして飼い主の子供を救う!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



米カリフォルニア州ベーカーズフィールドで、幼児を襲った犬に飼い猫が体当たりして撃退し、
幼児を救う出来事があった。
現場の防犯カメラがその一部始終をとらえて話題になっている。

幼児は軽傷を負ったが元気だという。
男の子は13日、駐車場で自転車に乗って遊んでいたところ、
付近をうろついていた犬が車の背後から現れ、男の子に襲いかかった。

男の子が足を噛まれて倒れたところへ猫が飛び込んできて、男の子を引きずろうとする犬に猛烈な勢いで突進。
驚いて逃げた犬を追いかけ、犬が走り去るのを見届けて戻った。
お手柄の猫はこの男の子の家族の飼い猫「タラ」だった。

母親のエリカ・トリアンタフィロさんはCNN系列局KEROの取材に対し、
男の子は数針縫うけがをしただけで済んだものの、もっと大変なことになっていたかもしれないと語った。
男の子は「タラは僕のヒーローだ」と話している。
母親によれば、男の子を襲ったのは近所の住人の飼い犬だという。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140515-35047911-cnn-int




【スポンサードリンク】

鳥肌注意ヽ(`Д´)ノ

かっこいい・・・。
忠誠心のある猫で羨ましい限りです(´▽`*)
うちのネコも助けてくれるのかなぁ(´▽`*)
エサを与えるまでは甘えてきて、エサ与えた瞬間威嚇してくるようなネコですけど・・・。

綺麗な体当たりで犬が走り去るまで追撃 でも子供から距離を取らせたら追撃を止め子供の元へ・・・
何だろう、凄い感動してるヽ(゚∀゚)ノ
自分よりも体の大きな動物に立ち向かうなんて。・゚・(ノД`)・゚・。

子供にじゃれていたわけでなく、完全に襲っていましたしねぇ('A`)
映像の途中に傷跡が出てきますけど、かなり痛々しい・・・。
このネコの名前は「タラ
タラが守ってくれなければもっと酷いことになっていたかもしれません。
襲われた男の子は「タラは僕のヒーローだ」と話しているそうです(´▽`*)



ネットユーザーの反応

・これは凄い!凄い!

・自分以外を助ける猫なんて存在したのか・・・

・ネコすげえええええええええええ

・元々は猫と犬が喧嘩してただけだろ?

・↑でもしっかり守ってるじゃねーか!

・↑確かに・・・しっかり追い払ってるもんな・・・

・猫がかっこよすぎる

・よし、俺も猫になるわ!

・ワニやクマにも勝った猫がいるんだ、犬くらい当然だろ

・これは見ておきたい映像

・タラちゃんか、名前的に浮かぶのは一人だわ・・・

・↑チャーン

・↑それはいくらだろ

元々、猫と犬が喧嘩してたようです。
しかしながら、子供が襲われてしっかり守っていることに変わりはありません(´▽`*)
犬と猫が喧嘩していなければ、犬もあそこまで興奮状態でなかったかもしれませんけども。
猫の勇敢さに感動(´▽`*)

まぁでも体の大きさはあんまり関係ないのかもしれませんね。
うちの猫も人間である私に襲いかかってきますし。・゚・(ノД`)・゚・。


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : , 猛犬, 子供, 救う,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/488-1f9d486e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
